Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理

既婚男性が求めていることって...

こんにちは、高野那々です。

こんな記事を見つけました。

・やっぱりここに戻ってきちゃう!「不倫してた旦那」が自分の妻が1番だと気付く10の瞬間

タイトルを見るだけで、嫌な気持ちになった、あなたへ。

実は、不倫恋愛の成就に欠かせない大切なことが、書いてあります。

たとえば、「妻が1番だと気付く瞬間」について。

笑顔でおかえりと迎えてくれた時
疲れていても笑顔でいてくれる時
落ち込んでいる時に察してくれた
話を親身になって聞いてくれた時

既婚男性は、こういうことを求めているんだなって、わかりますよね。^^

笑顔、優しさ、「あなたの味方だよ」という姿勢。

今、あなたができることがあれば、ぜひ彼にやってみてください。

特に、笑顔は本当に大事です。

ただ、「奥さんがパーフェクトだったら、私が頑張っても意味がないんじゃないか」って思うかもしれません。

でも、あなたの笑顔は、あなたにしか出せません。

あなたは、奥さんを超えようとしなくていいんです。

自分に「しか」できないことをやり続けるから、「やっぱり彼女がいい」と思われるんですよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category