Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

「しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー」ご感想

こんにちは、高野那々です。

「しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー」のご感想です!

こちらはオンラインサロンメンバーさんに先行して開催したセミナーです。

>>セミナーの詳細はこちら

ななさんの不安撃退セミナーに出てから、今までだったら半日ぐらいモヤッとしていたのが
今は「あれ?わたし全然不安になってない!」って思う事が増えて、自分がすごく成長した感じがしています♪

本当に撃退できています!

この前彼が幹事のイベントがあって私もそこに行ったのですが、いつもは彼って家族の話をするんですよ。
でも、その日は全然せず。それどころか、他の人が彼と私のことを「なんか夫婦みたい」って言ってきたんです!彼は絶対否定すると思ったけど、まんざらじゃなさそうでした!
しかも!帰りのLINEで、「最近すごく、◯◯と一緒になれたらどんなかなって思うようになってる」と言ってきたんです!もう、驚きすぎて、しばらくLINE返せませんでした(笑)
不安がなくなるだけでなく、こんな嬉しい事も引き寄せられて、本当に感謝です!
一般販売されるという事で、たくさんの方が不安とサヨナラできるといいなって思っています。

自分がどうしてここまで不安になるか知れて、良かったです。

何でもしてもらって当たり前!な要求チャイルドがこんなにも自分の中にいたなんて、いやだ〜〜〜〜!!と思いましたが、ななさんが向き合い方を丁寧に教えてくださったので、ヤル気が出てます!

彼とは順調なのですが、私が妄想癖をやめたらもっと仲良くなれるのにな、というジレンマが消えました♪ありがとうございます!

不安についてこんなにも深く知れて、本当に参加して良かったです!

不安は幻、自分がつくり出している、私は不安にならないことを選ぶことができる、受け身をやめればいい。などなど、不倫に限らず人生の色んな場面で使える法則だと思いました。

ななさん、年々パワーアップして、すごいです♪

これで不安グセが治りそうなので、教わったことを実践するのが今から楽しみです。

またご報告させてくださいね!

今日は那々さんのセミナーを初めて受けさせていただきました。不安になることの説明を細かく話していただき、分かりやすかったです。

対処法も話していただき、「もう不安にならなくて、いいんだ」、「不安になる必要がない」と思えました。

無理なく自分に落とし込めそうな内容なので、日々の生活で、実践したいと思います。

本日は、有意義なセミナーが受けれられ、良かったです!ありがとうございました。

私は最近、第3期生で入会しました。

サロンの那々さんのセミナー動画は、全部観ました。

今日のセミナーもZOOMと迷いましたが、那々さんに会いたくて、勇気を出して来ました。

1人1人に挨拶をしてくださって、嬉しかったです。

とても緊張しましたが、今日ここに来れた自分を、褒めてあげようと思います。今日は本当に楽しかったです。

今まで他のいろんなブログを見たり、占いにハマったりしましたが、やっと自分の中に落とし込むことができました。

これからの自分の人生を、自分で作っていけると決めて、頑張っていきます。

那々さんに実際に会って、聴いて、ノートに書いたことは、人生の財産となりました。本当にありがとうございました。

私は両親に謝れないと思っていましたが、今日は本当になぜか、100回謝ると決めることができました。不思議です。セミナーの途中で、涙が出そうになりました。

何かが『降りてきた』と思います。

私には、16歳の娘がいますが、彼女のことも含めてなぜか落とし込むことができました。これからサロンデビューして、もっと楽しむ!!と決めました。

彼と結婚すると決めました。

今日は本当に、セミナーに参加して良かったです。これからも、どうぞよろしくお願いします。

セミナーを聴いて、過去の自分を思い出し、そうだったなぁと感じました。これからどんどん頑張ろう!と前向きになれました。

今までも何度か、動画でセミナーを観せていただきました。

でも、忘れていることもあり復習にもなったので、本当に参加して良かったです。

実際のセミナーに参加するのは初めてでしたが、動画とは違う何かをしっかりと感じました!!

セミナー中、たくさんメモをしたので、これからやるべきことが山積みです。

那々さんがセミナーで、「ゲーム感覚で楽しんで!」とおっしゃっていたように、自身のインナーチャイルドを躾けたり、寄り添ったり、励ましたりしながら、自分の感情に寄り添って前向きになる!!(断定!!)

本日は、ありがとうございました。

まず、このようなセミナーを開催してくださり、感謝です。

元々、不安癖が強いのは自覚していたのですが、それがどこから来るのか突き止められずにいました。

自分が受け身だったからなんて、「えっそこだったの!!」と、目からウロコがぼろぼろです。

原因を知るって、本当に大切ですね。

まだ行動を起こす前ですが、不安症から解放されるんだ!できる!と、既にワクワクしています。(単純)

ななさんはいつも、私たち目線で解説してくださるので、すごく入ってきやすいし落とし込みやすいです。

また是非とも、セミナー企画してくださいね!

>>セミナーの詳細はこちら

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category