1. 不倫成就論
   

自然消滅の状態から、どうやって会えるようになる?

こんにちは、高野那々です。

ネットで、こんなご相談をみつけました。そのままご紹介しますね。

W不倫。彼の家庭環境が怪しくなり保留期間ののち私も自分から連絡せず、自然消滅2ヶ月たちました。
正直、あいたいです。
なんて誘い出すのがベストですか?アドバイスお願い致します。

2ヶ月以上、彼の顔を見ていないなんて、寂しいし会いたいですよね。

でも、この状態で「誘い出す」のは、オススメしません。

「会いたい、会いたい」と強く想うのは、「会えない、会えない」と自分に言い聞かせているのと同じこと。

さらに会えない現実を、創り出していきます。

彼と会えない欠乏感で、日々を過ごさないでくださいませ。

彼との再会をイメージしてハッピー気分を満喫したら、あとは他の楽しいことや、没頭できる何かを見つけることに、エネルギーを使いませんか?

「彼とは絶対にまた会えるんだし、それまで楽しく過ごしちゃおう!」って感じです。

そうするとね!

「あれ?気がつくと、彼から連絡が来て、二人で会うことに♪」

ってなるんですよ。

彼への執着が軽くなることで、願いが叶います。

不倫恋愛から成就されたクライアントの方々も、こういった形で、彼との再会や復縁を果たされています。

だから、実証済み!

「こちらからアクションを起こさなければ、忘れられてしまうのでは?」なんて心配もご無用ですよ♪

魅力アップした新しいあなたになれば、必ずベストなタイミングで引き寄せられますからね。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  2. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  3. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

  4. 潜在意識で顔が変わった?潜在意識を活用して望み通りの顔を手に入れる方法

  5. 会いたいと思うと会えるって、本当?潜在意識を利用して会いたい人に会う方法

関連記事

PAGE TOP