Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫の復縁

自然消滅の状態から、どうやって会えるようになる?

こんにちは、高野那々です。

ネットで、こんなご相談をみつけました。そのままご紹介しますね。

W不倫。彼の家庭環境が怪しくなり保留期間ののち私も自分から連絡せず、自然消滅2ヶ月たちました。
正直、あいたいです。
なんて誘い出すのがベストですか?アドバイスお願い致します。

2ヶ月以上、彼の顔を見ていないなんて、寂しいし会いたいですよね。

でも、この状態で「誘い出す」のは、オススメしません。

「会いたい、会いたい」と強く想うのは、「会えない、会えない」と自分に言い聞かせているのと同じこと。

さらに会えない現実を、創り出していきます。

彼と会えない欠乏感で、日々を過ごさないでくださいませ。

彼との再会をイメージしてハッピー気分を満喫したら、あとは他の楽しいことや、没頭できる何かを見つけることに、エネルギーを使いませんか?

「彼とは絶対にまた会えるんだし、それまで楽しく過ごしちゃおう!」って感じです。

そうするとね!

「あれ?気がつくと、彼から連絡が来て、二人で会うことに♪」

ってなるんですよ。

彼への執着が軽くなることで、願いが叶います。

不倫恋愛から成就されたクライアントの方々も、こういった形で、彼との再会や復縁を果たされています。

だから、実証済み!

「こちらからアクションを起こさなければ、忘れられてしまうのでは?」なんて心配もご無用ですよ♪

魅力アップした新しいあなたになれば、必ずベストなタイミングで引き寄せられますからね。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category