Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

ネガティブな感情を恐れなくなると、こんなにハッピーに♪

こんにちは、高野那々です。

あなたは、感情を味わうことを、怖いと思っていたりしませんか?

カウンセリングやセミナーでもお伝えしているのですが、私たちは感情体験を楽しむ為に、この世に生まれてきているんですよ♪

嫌だな〜と思う感情もこんな風に感じ切ると、気持ちがス〜ッと軽くなります!

那々さんおはようございます☆

那々さん、私感情をしっかり味わうって勘違いしていました。
感情を味わうって、彼が家にいる・家族と家にいることがわかるときに感じ始めるモヤモヤ・はぁ…・早く時間過ぎろ・私はなんで1人なんだろう…という感情を自分が落ち込むまで感じて、底辺まで落ちたら、よし頑張ろう‼︎‼︎っていうことだと思いました。
ので、実際そうやっていました…
毎晩毎晩、彼が夜勤の日以外は本当に嫌で嫌で苦しかったです。

でも那々さん、どーんと来いや‼︎って思うと、なぜかニヤニヤ笑っちゃうんですよ。気持ちが軽くて仕方ないんです♪
だから歌なんて歌っちゃうんです♪笑
那々さんは、本当にすごい人です。

そしてそして…報告したいことがたくさん♪

那々さん、私のチャイルドがウオーってがんばってくれているようです♪♪
先週の土曜日、彼が何しているのかわからなくて前夜からモヤモヤ…
電話したりしていました…
そしたら夜勤だったようで、勤務終了後に電話をかけてきてくれました♡
で、会いに来てくれました♪
夕方には帰るかなと思い、1時間かけて起こしました笑
一緒にお風呂入ったんですが、最近正直に話してくれるんです♪
今までなんでラーメンに誘ってくれなかったのか?
彼は、前に何度か誘ったけど連絡つかなかったり、行かないって断られたからもういいやって諦めたそうです。笑
こんなに正直に話してくれて、嬉しかったです。
何も話しない彼なのに、どうしたんだー⁇って感じです♪

そして私、彼の寝顔を見て思ったんです。
実家って無性の愛が溢れているじゃないですか。一番安心する場所みたいな。
なんの疑いもなく受け入れてくれるような場所。
彼にとって私の家にくることが、実家に帰ってきたような無性の愛に溢れている場所にしようと思いました。絶対的な応援者みたいな。

さらにです‼︎
昨日、彼と私は一緒に夜勤明けでした。
私はとくにアクションを起こさなかったのに、彼から『ラーメン行きますよ』とお誘い来たんですよーーー♡
一緒にラーメン食べに行くなんて1年ぶりなんです‼︎‼︎‼︎
しかも、1時間かかる場所に行く予定で、私が彼の話をしっかり聞いていなかったので、彼は早くお店に行きたいし、私は彼を追いかけるしで、彼はイライラ…
どんどん口調が荒くなってくるしで、私は『写真送ってくれたら満足だよ〜』と家にいようと思ったんです。
そしたら‼︎‼︎‼︎
彼は、私が彼に追いつくまで待っていてくれ合流して一緒にラーメンを食べに行きました♪
幸せ〜♡♡♡笑
こんな関係は、いつ以来でしょうか♪
で、ラーメン食べ平日だし彼は家に帰るかなと思ったんです。
そしたら、帰らずに私の家に帰ってきて寝て、深夜に帰りました♪
半日以上一緒にいたんです♪

那々さん、最近順調なんですよ〜♪
私は彼に、特に何もしていないと思うんです。媚も売ってないですし…笑
絶対私のチャイルドが動き始めてくれているんだと思います‼︎‼︎‼︎

那々さんすごいですよ〜☆☆

以前は、「死にたい」「彼も嫁も死ね」と怒りでいっぱいだったクライアント様が、こんな風に人生を楽しめるようになられました!

私も、とっても嬉しいのです♪♪♪

この方は、カウンセリングとグループでの「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」を受講されました。

3ヶ月集中講座では、いらない思い込みを自分自身でやっつけられるようになる「修正文」のつくり方をレクチャーしています。

「なんか明らかに、ルンルンでいられるのがわかります。がんばって修正文作ってから、私どうした?って自分で思います♪。笑」ともおっしゃっていました。

自分の悩みをサクッと解決できるようになったら、怖いものなしだと思いませんか?

もう、気持ちを奮い立たせて、不安と戦わなくてもいいのです。

心が穏やかでいられるって、本当に素晴らしいですよ♪

内容は、こちら!

・不倫恋愛を引き寄せた理由を知る

あなたが不倫恋愛を選んだのは、なぜか。

実は、意外な理由があります。

もちろん、今のままは望んでいないですよね。

彼との結婚、もしくは、もっとより良い関係を築くために、まずやることがあります♪

・彼が離婚を決意するお付き合いの仕方

彼が決意しないということは、あなたも何かを決意していないと考えます。

自分では気付かないレベルの心の奥を見ていくと、現実の動かし方が丸わかりですよ。

・彼が変わる!鏡の法則

この法則を落とし込むと、日常の些細な問題もすぐに解決できるようになります。

そして、相手を変えようとしなくても、自分のこの部分を修正すればいいんだ!と焦らずに済みますよ。

彼との関係は当然ですが、親子関係や、あらゆる人間関係にも応用できます♪

・親子関係から読み解くあなたの思考パターン

あなたの今の思考の型は、幼少期に作られました。

今の問題も、このときの自分にアクセスすると、あら不思議!解消します。

・不安がなくなる修正文

不倫恋愛の不安は、主に、「先が見えないこと」や「彼の気持ちが見えないこと」で生じますね。

無理にプラスに考えようとしても、またマイナスに引き戻される・・・。

そんな繰り返しを断ち切るための修正文を、お伝えします。

・どんな問題も◯◯を修正すると解決する

すべての問題には、3つの原因が絡んできます。

サクッと悩みを解決するときに、欠かせない知識ですよ♪

・彼と会えない状態から結婚に進める方法

会えない=何もできない

ではないですね。

やれることは、山ほどあります!

この方法なら、彼にアクションせずとも、関係を進展させられます。

日程は、以下をご確認くださいね。

【東京】

4/14(土)14時〜17時
5/19(土)14時〜17時
6/16(土)14時〜17時

【大阪】

4/21(土)14時〜17時
5/26(土)14時〜17時
6/23(土)14時〜17時

復習用のDVDと、メールフォロー(講座期間中&修了後1ヶ月間)をお付けします。

参加できない回があっても、漏れなく学んでいただけますので、ご安心くださいね。^^

私と1対1で学べるマンツーマンコースも、人気です♪(受講のお日にちは、私と相談しながらお決めいただけます)

・マンツーマンコースの詳細は、こちら。

・グループコース詳細は、こちら。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category