Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛でしくじっても、やり直しはいつからでもできる!

不倫恋愛でしくじったこと、ありますか?

こんにちは、高野那々です。

たとえば、彼に爆弾メールを送ってしまった。

暴言を吐いてしまった。

「もう別れる!」と泣き叫んでしまった。

これらは、実際に、クライアント様から聞いたお話です。

でも、ちゃんとまた、仲良しに戻れているんですよ♪

だから何をやっても大丈夫ということではなく(笑)

あなたのポイントを上げるように軌道修正をすれば、取り返しのつかないことなんてないよ、という意味です。

大事なことは、とにかく、弁明しないこと。

彼を怒らせたり傷つけたりしたのなら、しっかりその事実と向き合う覚悟が必要です。

まずは、素直に謝ってしまうのが一番ですね。

その上で、もし距離を置かれたり音信不通になっても、勇気を持って受け入れてください。

このとき、反省はしても、後悔はしないのがコツですよ。

後悔していると、前に進むエネルギーがわいてこないからです。

反省が終わったら、何がいけなかったのかを書き出し、もう2度と同じことはしないと、自分に約束をしてください。

これで、ひっくり返す準備ができました。^^

あとは、どんな女性だったら、不倫恋愛がうまくいくのかを、考えてみましょう。

気持ちが穏やかでいつも笑顔の女性

というのが浮かんだら、「私は気持ちが穏やかで、いつも笑顔でいることを選択します!」と、毎日自分に宣言します。

コレ…

洗脳ですv( ̄∇ ̄)

さぁ、レッツトライですよん♪

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category