1. 不倫成就論
   

不倫恋愛でしくじっても、やり直しはいつからでもできる!

不倫恋愛でしくじったこと、ありますか?

こんにちは、高野那々です。

たとえば、彼に爆弾メールを送ってしまった。

暴言を吐いてしまった。

「もう別れる!」と泣き叫んでしまった。

これらは、実際に、クライアント様から聞いたお話です。

でも、ちゃんとまた、仲良しに戻れているんですよ♪

だから何をやっても大丈夫ということではなく(笑)

あなたのポイントを上げるように軌道修正をすれば、取り返しのつかないことなんてないよ、という意味です。

大事なことは、とにかく、弁明しないこと。

彼を怒らせたり傷つけたりしたのなら、しっかりその事実と向き合う覚悟が必要です。

まずは、素直に謝ってしまうのが一番ですね。

その上で、もし距離を置かれたり音信不通になっても、勇気を持って受け入れてください。

このとき、反省はしても、後悔はしないのがコツですよ。

後悔していると、前に進むエネルギーがわいてこないからです。

反省が終わったら、何がいけなかったのかを書き出し、もう2度と同じことはしないと、自分に約束をしてください。

これで、ひっくり返す準備ができました。^^

あとは、どんな女性だったら、不倫恋愛がうまくいくのかを、考えてみましょう。

気持ちが穏やかでいつも笑顔の女性

というのが浮かんだら、「私は気持ちが穏やかで、いつも笑顔でいることを選択します!」と、毎日自分に宣言します。

コレ…

洗脳ですv( ̄∇ ̄)

さぁ、レッツトライですよん♪

不倫成就論の最近記事

  1. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  2. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  3. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

  4. 潜在意識で顔が変わった?潜在意識を活用して望み通りの顔を手に入れる方法

  5. 会いたいと思うと会えるって、本当?潜在意識を利用して会いたい人に会う方法

関連記事

PAGE TOP