Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

現役トップキャバ嬢が不倫恋愛オープンカウンセリングに来ます♪

現役トップキャバ嬢が3/24初開催の不倫恋愛オープンカウンセリングに来ますよ〜!

こんにちは、高野那々です。

私の一番弟子の、雨宮凛ちゃん。

3月24日(土)のオープンカウンセリング「みんなで成就!不倫恋愛大作戦♪」に呼びましたよ!

彼女は、現役トップキャバ嬢。何度もナンバーワンをとっている人気者です♪

プライベートでも彼が凛ちゃんにゾッコンで、最近は結婚の話も出ているみたい♡

そんな、男ゴコロに詳しい彼女へのご質問も、大歓迎ですよ。^^

4月にカウンセラーデビューするので、皆様お楽しみに!!

オープンカウンセリングでは、参加者さまの中から希望を募って、カウンセリングを受けていただきます。

もちろん、聞き役に徹したい!という方でもOK!

他の方と私とのやり取りを見ているだけで、あなたの心が動きます。

自分一人では考えつかなかった新しい視点が、芽生えるんです。^^

そして、何と言っても、悩みをその場で共有することで、一体感が生まれます。

これが癒しとなって、あなたを包み込んでくれることでしょう。

だから、カウンセリングって、全然重たい雰囲気にならないんですよ。

最初は緊張するかもしれませんが、安全でリラックスしていただける雰囲気をつくりますので、ご安心くださいね♪

勇気を出してお越しくださったあなたを、熱烈歓迎します♡

募集は、2月20日(火)に、メルマガより行います。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category