Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

不倫恋愛の彼との関係が、奥さんにバレてしまったら

不倫恋愛で奥さんにバレる確率は、意外と多かったりします。

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛で、いつ彼の奥さんに関係がバレてしまうのかを考えると、ちょっと心配になったりしますよね。

でも、それが別れに繋がることって、見ていると少ないんです。

ネットで、こんなご相談を見つけました。

既婚男性とお付き合いをしていますが、3ヶ月前に彼の奥さんに不倫がばれました。
潮時だと思ったので、彼に別れを告げましたが頑なに拒否されました。
本心では彼を好きだという私の気持ちが、彼にはよくわかっているからだと思います。
その後も短時間ですが週1回の割合で会っていましたが、最近は少しずつ会う回数が減ってきました。
彼は仕事が忙しいだけで、大好きな気持ちは変わってないと言います。
会話がなくても、二人でいる時間がほのぼのとした最高の癒しの時間だとも。
私は、不倫への罪悪感から会ってはいけないと思うのですが、彼から連絡がくるとすぐに会いに行ってしまいます。
会うたびに彼には別れを告げていますが、今でも頑なに拒否されています。
「体目当ての関係だから?」と彼に言ったところ、普段は私に優しい彼が「バカにするな!それならバレた後に工夫してまで君に会わない!」と激怒しました。
一緒にいる時は本当に大切にしてくれているような気がしますが、離れている間は不安になり騙されているのではないだろうか?と思ってしまいます。
彼は、私との関係を終わらせたくないと言っています。体だけの関係ではないとも。
彼の言葉は本当でしょうか?
彼は私を少しでも恋愛相手と感じてくれているのでしょうか?
奥さんとは別れられないけれど、不倫相手も大切ということってあるのでしょうか?

彼のおっしゃるとおり、カラダ目的だったら、わざわざリスクの高いことをしてまで会わないでしょうね。

だって、面倒くさいですもの。^^

彼は本当に、ご相談者さまのことが好きなんだと思いますよ。

罪悪感があるとのことですが、ご相談者さまは、彼を癒すことができているんです。

つまり、彼を幸せにしているということですよね!

そこは絶対に、自信を持ってほしいな。

そして、男性は、大切な不倫相手がいても、奥さんとは簡単に別れられないもの。

夫婦には「しがらみ」や「情」というものがあるからです。

でもね、お互いに「相手といるときが一番幸せで癒される」という関係を続けていけば、一緒になれる可能性は十分にありますよ。^^

応援しています!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category