Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

打ち明けづらい不倫恋愛を共有できる場所です

打ち明けづらい不倫恋愛だからこそ、仲間と一緒に頑張りませんか?

こんにちは、高野那々です。

高野那々オンラインサロンは、わいわい励まし合いながら成就を目指す方の、オンラインコミュニティ♪

サロンでは、こんなことができちゃいますよ。

・月2回、私に相談できるナナ相談ルーム

オープンカウンセリング形式なので、他の方の悩みや意見も聞けます。

・サロン限定のオフ会やイベント

今までに、カクテルクルーズ、お茶会、焼肉オフ会、大阪オフ会、オンライン飲み会を開催しました!

来週は、初のお泊まり合宿です♪

・ナナ夫コーナー

ナナ夫=高野那々の旦那様です。笑

離婚経験2回、不倫された経験もした経験もある、元トップ営業マン♪

男のリアルな本音が知りたい方は、いつでもサロン内でご相談くださいね。

・高野那々の動画が見放題♪

コラボ以外のセミナー動画を、オンラインで何度でも視聴できます。

繰り返しご覧いただけば、自然と愛される考え方が身につきますよ。

他にも、ナナのここだけ話や、サロン限定のスペシャル動画、高野那々とナナ夫の対談など、盛りだくさんです!

メンバーさんからのご感想、シェアさせていただきますね。

①喜びも悲しみも怒りも共有できる⇒
一人だとモヤモヤしてしまうこと、解決策がわからないこと、自爆してしまいそうなときも、サロンに悩みを投稿したり、ナナさんのメッセージを読んだりすることで、私だけじゃないんだ!と気持ちが落ち着きます。
そして、私は彼に距離を置かれたり、ブロックされたりしましたが、サロンの皆さんがアドバイスや励ましをくれ、モチベーションを保つことができました。
また、彼と仲直りしたときは、泣いて喜んでくれる方がいたりして、一人で叶えるより、何倍も嬉しかったです。

②課題が見えてくる&学ぶことができる
皆さんの悩みや、嬉しい報告を読むことで、自分の課題が見えてきます。
なかなか自分のことは客観視できないものですが、同じような悩みを持つ方の投稿や、ナナさん、ナナ夫さんの投稿を読んで、客観視できます。

③ナナさんに会える&イベントに参加できる
生のナナさんはとてもハッピーで、かわいらしくて、綺麗で、頼もしくて、ステキです。ナナさんにお会いできることで、私もこんなことしてみよう!と前向きになれます。
それに、このサロンの皆さんってお会いするとキレイな方ばかりで、恋愛って、女子をほんとにキレイにするんだな♪って、私もかわいくいたいな!って思えます。

ありがとうございます〜!

一人で頑張るより、みんなで頑張った方が楽しいし、喜びも倍以上ですよね!

学生時代、何かしら頑張ったことって、ありませんか?

部活動、受験勉強、習い事・・・。

これも、応援してくれたり、一緒にできる仲間がいるからこそ、余計に頑張れるんじゃないでしょうか。

恋愛だって、同じ♪

「大好きな彼と幸せになりたい」

この共通目標を持ったメンバーさん同士で繋がって、どんどん愛されて幸せな人生にシフトしていきましょうね!

4期生さんの募集は、2月26日よりスタートです♪

詳細をお知りになりたい方は、こちらからどうぞ。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category