Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

安心な場所で、不倫恋愛の悩みを打ち明けに来てくださいね

不倫恋愛の悩みだからこそ、同じ状況の方と出会うことが、大切だと思います。

こんにちは、高野那々です。

もし、不倫恋愛をしている自分に、少しでも後ろめたさを感じているなら。

あなたは「一人じゃない」ということを、知ってほしいです。

みんなみ〜んな、多かれ少なかれ、

彼が家にいるであろうとき、家族とどんな風に過ごしているんだろう?って気になるし、

普段は仲良しでも、「本当に彼と一緒になれるのかな?」って不安になったりするし。

それでも彼が大好きだから、頑張れるわけですし。^^

3月24日(土)に行うオープンカウンセリング「みんなで成就!不倫恋愛大作戦♪」で、気になっていること、ずっと悩み続けていること、ぜひ共有しに来てくださいね。

話すだけで、あなたの感情が解放されて、心が癒されます。

何より、聞いてくれる人がいるということは、大きな励みになります。

オープンカウンセリングのご感想、ご紹介しますね。

今まで引きずっていた怖さやくやしさが、どこかに行ってしまったみたいです。

参加者の皆さんのお話もたくさんきけて、とても参考になったし、勇気づけられました。

同じ悩みをもつ人、幸せな人に会うことも大切だな~と思いました。

そうなんです!一人でずっと悩んでいると、どんどん問題が大きく重たくなっていくように感じます。

でも、打ち明けることで、ふっと心が軽くなるのがわかりますよ。^^

聞き役の方も、カウンセリングを受ける方も、もちろん私も、みんなあなたの味方です。

安心してお話できる環境をつくりますからね〜♪

募集は、2月20日(火)に、メルマガより行います。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category