1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼に、結婚したいと伝えてもいいの?

不倫成就を目指しているけれど、その想いを彼に言ってもいいのか?

こんにちは、高野那々です。

動画の内容を実践されて、LINEのやり取りや会う回数が増えたという嬉しいご報告をいただきました!

そして、「結婚したい気持ちを彼に素直に伝えていいのか?」というご質問です。

こんにちは
いつもメルマガやブログ読ませていただいています!サクッと引き寄せる法則動画を
見させていただいてから、少しずつですが、自分のことを認める手放すをしています。
すると、彼とは元々仲良くしていたのですが、さらに頻繁にLINEがきたり、会う回数も増えました!
ゆったりとした気持ちで、彼との結婚後の生活をイメージしたりを続けています!
できない気持ちになる日もあるのですが、そんな自分も受け入れながら過ごしています。
こんな風になれているのは、ななさんのおかげです!ありがとうございます(^^)
これからも、あきらめずに続けて行きたいと思います。

一つ質問で、ブログやメルマガでとりあげてもらえたらなと思うことがあります。

彼から「結婚したい?」と聞かれたら素直に答えていいのですか?以前に聞かれたときこれを言うと重いと思われたくなくて、「ずっと一緒にいたい」と答えてしまいました。
彼は「離婚する勇気がない」と言いつつ、そういった話をしてくれるときは、結婚したいと思うかということを何度か聞いてきてくれたことがあります。

素直な気持ちを言うことは大事なことは、わかっていますが、どう伝えていいのかわからずにいます(;_;)

どこかで、とりあげていただけたら嬉しいです!

これからも、ななさんのパワーをもらい続けていきます!ありがとうございます(^^)

まだまだ寒いので、お体お大事にしてください。

ありがとうございます!

これね、もし重たいと感じていたら、「結婚したい?」とは聞いてきませんよ♪

あ、「私は一度も聞かれたことない」という方でも、落ち込まないでくださいね。

彼からその言葉を言わせるようになればいいんだもん。^^

話は戻りますが、この場合、即答で「うん、したいよ!」と答えちゃってくださいな。

私はそれだけ真剣ですよ。覚悟を決めていますよ。とアピールしてください。

そうすれば、彼も勇気が出ると思います。

あなたの想いが、彼を動かしますから。

彼と会う回数が増えちゃう動画はこちらですよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  2. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

  3. 既婚彼氏の奥様の出産後、心がざわざわしていました

  4. 既婚彼氏への不満が募ったら

  5. あなたは、もっと、愛を受け取れます

関連記事

PAGE TOP