Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. W不倫

W不倫のメリットとは

W不倫からの成就は、「2つの離婚」が成立しないと有り得ないので、かなりハードルが高いと感じていらっしゃる方が多いです。

こんにちは、高野那々です。

でも、W不倫にも、メリットがあります。

それぞれが離婚を乗り越えるからこそ、お互いを理解できるので。^^

そして、W不倫では、立場の違う当事者の本音に、触れることもできます。

あなたは彼の離婚を通して現在の夫の気持ちを、彼はあなたを通して現在の妻の気持ちを知れるのです。

これは、感情移入するという意味ではありません。

冷静に現パートナーを理解し対処することで、スムーズに離婚を進展させることができる…ということです。

離婚することになっても、ご縁のあった現パートナーを気遣うくらいの余裕は、やはり持っていたいもの。

それが、W不倫からの円満離婚に繋がるのでは…と思います。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category