1. 不倫成就論
   

不倫恋愛からの成就、自分で叶いにくくしているとしたら?!

不倫恋愛からの成就、実現しない理由はコレです。

こんにちは、高野那々です。

私、つい先日、一時停止違反でおまわりさんに捕まりました(; ̄ー ̄A

ブレーキは踏んだけど、ちゃんと止まらなかったんですよね。

すみません。。。

「お仕事は何をされているの?」と聞かれて、「不倫カウンセラー」とは敢えて言いませんでした。(話が長くなりそうだったんで)

ところで、ブレーキって、安全に運転するためには必ず必要なものです。

心も同じで、「危険そうなこと」「大変そうなこと」はやらないように、自分で自分にストップをかけるようになっているんですね。

不倫恋愛の彼との結婚がなかなか叶わないなら、どこかでブレーキを踏んでいるということです。

たとえば、「結婚したら、ちゃんとした奥さんにならなくてはいけない」と思い込んでいると、

結婚=プレッシャーに堪える生活

になります。

これって、自分にとって不快なことだし、恐れでもありますよね。

だから、回避しようとするのです。

結婚しなければ、プレッシャーを感じなくて済むので、結婚しない。

なんともシンプルですが、このように自分で自分に「〜でなきゃいけない」像を押し付けている場合って多いんですよ。

意外と彼は、ちゃんとしてなくてもいいかもしれませんしね。笑

試しに、妻はこうでなきゃいけないって思うことを、書き出してみてください。

実は、すべて思い込みだったりするんで。笑

まず、「思い込みなんだな」って認識することが大事なのだ。

不倫成就論の最近記事

  1. 執着を手放す方法とは?執着を手放して恋愛を成就させよう

  2. プラス思考になるコツとは?潜在意識を味方にする方法

  3. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  4. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  5. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

関連記事

PAGE TOP