Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

仲間と繋がりながら、楽しく不倫恋愛の成就を叶えてください

楽しみながら、不倫恋愛の成就を目指せるコミュニティを運営しています。

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛からの成就を仲間と目指す、高野那々オンラインサロン。

もちろんメンバーさんは、不倫恋愛中(復縁を頑張っていらっしゃる方も!)です。

メンバーさん同士、コメントのやりとりもできますし、私のオンライン動画も見放題♪

楽しく交流できて、学べて、どんどん幸せになっていく。そんな場所ですよ〜。

2月26日より4期生さんを募集しますが、サロンに関してよくいただくご質問を、こちらにまとめておきますね。

1、パソコンを持っていないのですが、大丈夫ですか?

はい!大丈夫です。スマートフォンさえあればサロン内のすべてのコンテンツをお楽しみいただけます。LIVE配信もスマホから視聴もチャットも可能ですよ。

2、退会はいつでもできますか?

はい、お好きなときにできます。ご自身のPaypalアカウント内の「定期購読」から「キャンセル」をしていただければすぐに退会可能です。

3、地方(海外)在住ですが、それでも楽しめますか?

オンラインでのイベント、セミナーのライブ配信、オンラインでのオープンカウンセリングなども行っておりますので、存分にお楽しみいただけると思います♪

4、クレジットカードを持っていないのですが・・・

はい!たくさんのお声をいただいておりました。年払い(129,600円)のみで銀行振込も対応させていただきます。(オンラインサロンの運営管理上、煩雑になりますのでご了承ください)退会時には残月×10,800円を返金させていただきますので、ご安心ください。(1ヶ月前のお申し出必須)

あなたの幸せのために、ガンガン使い倒してくださいね!

優先案内は、こちらからどうぞ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category