Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛って、批判や罪悪感ばかりだと思っていました

11月27日(火)より募集♪高野那々オンラインサロン7期生

優先案内のご登録は、こちらよりどうぞ♪
 

こんにちは、高野那々です。

先週末、愛知県の蒲郡(がまごおり)温泉にて、高野那々オンラインサロンのメンバーさんと、お泊まり合宿を開催してきました!(総勢18名!)

2日間、「自分と向き合う道場」と称して、色々なワークをしてもらいました。

自分を認めるって?
感情を出すって?
自分軸ってどういうこと?
自分を好きになるって?
なぜ自分を責めてしまうの?
何を我慢しているの?

心の内をじっくり見つめて書き出すことによって、メンバーさんがそれぞれが、「私はこんなことを思っていたんだ!!」という新しい発見をされました。

怒りを出すワークでは、みんなでお腹の底から叫びまくり、デトックスの涙を流される方も。

今までため込んでいた感情が解放されると、その感情は完了し、あなたを苦しめなくなるのです。

メンバーさん同士の交流も、大盛り上がり♪

懇親会のあとは、夜更けまで、ここだけ話が炸裂。笑

翌日は、竹島という有名なパワースポットで、縁結び神社を参拝してきました!

もちろん、このようなイベントに、実費でご参加いただけます♪

とにかく濃厚な2日間は時間があっという間で、「今度は是非2泊3日でお願いします!」なんてお声が。

今後も、このようなイベントを、定期的に開催していきますよ!!

オンラインサロン、正直言って、すごいコミュニティだなぁ〜と自分で思います。

それもひとえに、メンバーさん同士、お互いの想いを尊重し、助け合い、励まし合い、共に成長して幸せをつかむんだ!という意気込みが、とてもいい雰囲気をつくり出しているから。

本当に、素晴らしいメンバーさんのおかげです。

もうね、仲間に入らなくて、どーする???と言いたいぐらい。^^

皆様からも「サロンの存在に救われている」というお声を、いただきます。

私も、皆様の支えとなる場を提供できて、とっても嬉しいのです♪

サロンには、あなたの味方しかいません。

安心安全な場所で、皆様と一緒に、成就への道を加速させることができますよ♪

悩んでいるときって、ついつい、視野が狭くなりがち。

でも、他のメンバーさんのうまくいったエピソードや、別の角度からの意見を聞いたりすることで、ご自身の考えが広がっていくはず♪

何より、ワイワイ頑張るって、楽しいですよ!

先輩メンバーさんからは、こんなご感想をいただいてます。

毎日のナナさんからのメッセージや、繰り返し聴けるセミナー動画や相談ルームの音声で、気持ちが落ち込みそうになった時も、元気になれます。
サロンメンバーさんの様々な状況や考えを知ることで、自分の見方をずっと超えて「オッケー」と思えることが幅広くなりました。彼とのお付き合いも、ますます楽しく、穏やかになって、照れ屋の彼から「愛してるよ」など、たくさん愛の言葉をもらえるようになりました。
不倫恋愛って批判、罪悪感ばかり思っていました。サロンメンバーさんは、みんな優しく、悩みも多岐に渡り、色々悩んでいるんだなって思いました。
皆さん、付き合ってからの悩みが多いけど、
私はまだ付き合う以前、片想い(純愛)ですが、
悩んでいて、投稿したら沢山アドバイスを頂けました。
動画は何度も見れるし、那々さんの今日のひと言は、共感できる部分がたくさんあり、感じた事を投稿すると、那々さんから直接メッセージが貰えるし、月一万円以上の価値はあります!!
1人で悩むより、那々さん、なな夫さん、サロンメンバーさんがいるので、とっても心強い存在です。最初、本音で言うと、3か月で止めようと思って入会したけど(那々さん、すみません(^_^;)、それ以上の価値があるので、止められません(笑)カウンセリング料金よりもリーズナブル(主婦に取って大金ですが)そして那々さんの的確なアドバイスが私にとって那々さんは心の支えです。これからもよろしくお願いします。
私が彼に別れを告げられ、どん底にいた時、リアルタイムでサロン内に書き込みをしました・・・
そしたら、サロン内のメンバーのみなさんの、心から心配してくださる声や、応援メッセージをたくさんたくさん頂いて・・・・・・どん底の中感情ぐちゃぐちゃで泣いてたのに、サロンのみんなの優しさと愛情の深さに、本当に本当に感謝がいっぱいあふれて、幸せな涙に変わっていました。。。それから、もともと諦めぐせのある私が、応援してくれるサロンのみなさんに成就の報告をしたくて、今一緒に復縁からの成就を頑張っています!
私は、サロンのみなさんの支えがあったから、今前向きにがんばれています!
きっと、一人で相談できず悩んでいる方もたくさんいる恋愛だと思いますが、サロンでは、みんながただただ大好きな人と結ばれたい純粋な気持ちの方ばかりです^^

安心して、一緒に成就を目指し、切磋琢磨していきましょう^^

こんな風に、皆さんが、活用してくださっています♪

オンラインサロンでは、悩んでいる人を、一人にしません。

これからも、一緒に幸せをつかむ仲間を、増やしていきたいと思います🎵

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category