Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼の本音を知りたい方へ

不倫恋愛カウンセラーとして、この春デビューする、雨宮凛ちゃん。

こんにちは、高野那々です。

昨日は、一番弟子の雨宮凛ちゃんに、カウンセリングの実習をしていました。

彼女は、水商売歴8年で、今もバリバリ現役のトップキャバ嬢さん。

「どうやって、ナンバーワンになったの?」と聞いてみました。

そしたら、

・ナンバーワンの子の席につけさせてもらい
・その子の会話や仕草など、徹底的に観察した

ということです!学ぶ意欲がすごいですよね。

あまりにもジロジロ見まくったせいで、ナンバーワンからは「何この子」と思われていたらしいです。笑

でも、今では親友なんだって♪

そんな凛ちゃんは、男性の気持ちに、とっても詳しいです。

一般的なよくある男性心理じゃなくて、様々なタイプの男性を接客&観察してきた中で磨かれた、男性を虜にする実用的なスキルです。^^

「このタイプなら、こうする」という、実際の現場(?)から培った、独自のうまくいく方法を持っているんですよ♪

正直、マニュアル通りにいきませんからねー。本番は。

そうそう。昔、男性向けの恋愛コンサルをやっていたことがあります。

対象は、女子にモテたい殿方たち。

皆さんね、モテるために、色んな本読んで勉強しているの。

でも、「モテません」と言って、悩んでる。

「女って、こうでしょ?」とか、知識はあるんですよ。

たとえば極端だけど、「花を贈ったら喜ぶんでしょ?」みたいな。

喜ばない女子だって、たくさんいます。

とにかく、頭でっかちになっているんですね。

しかも、生の反応を知らないので、リアルな場では裏目に出てしまったりするのです。

そういう意味で、凛ちゃんの生きた「愛され術」を、あなたの恋にも活かしてほしいな♪

3月24日(土)のオープンカウンセリング「みんなで成就!不倫恋愛大作戦♪」には、凛ちゃんも来てくれます。

彼の気持ちを知りたい方は、チャンスですよ〜。

あ、ちなみに、男性心理がすべてじゃないということを、お忘れなく。^^

すべての基本は、「愛するとはどういうことか」という愛の定義を、見直すこと。

この部分は、私が担当しますね。

残席2名様です♪

不倫成就論の最近記事

  1. 【実際に聞いてみた!】関係が進まないときの彼の言い訳

  2. 【辛口】だから彼から愛されない!彼から愛されない人がやりがちなこと!

  3. 【他では聞けない】既婚男性のリアルな本音!

  4. 常識が書き変わる!不倫からの成就を目指す、すべての方へ

  5. あなたが既婚者に恋をした本当の理由とは?

関連記事

Category