Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼から「離婚できない」と言われたら?

不倫恋愛のお悩みでよくあるお話。

「彼から離婚するつもりはない」と言われたので、前向きに考えられない…というもの。

こんにちは、高野那々です。

ど〜〜〜しても、彼の言葉に影響受けちゃいますよね。

うん、それでいいと思います。

でもね、言われたからといって、ジ・エンドじゃないですよ。^^

成就された方の8割ぐらいが、彼からそう言われています。

まず、大事なことは、「もう無理なんだ」と諦めないこと。

今起っていること、受け取ったことは、どうでもいいんです。

だって、既に過去だもの。

「言われちゃった、どうしよう…」とクヨクヨしている時間が勿体ないです。

その出来事をどう捉えるかは、あなたが選べますよね。

ショック!と思ったら、頭の中で、こんな言葉を呟いてみてください。

・へ〜ウケる(笑える)!
・で?
・「今」はそうだろうね!

いかがでしょ?^^

マジウケるわー。って、ほんと使えますよ。笑

なので、「彼は一体どういうつもりで私と付き合っているの?」な〜んて考えるより、「あなた」の気持ちを整えることに意識を向けてくださいませ。

そういう女性は、どんどん幸せになっていきます♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category