1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼から「離婚できない」と言われたら?

不倫恋愛のお悩みでよくあるお話。

「彼から離婚するつもりはない」と言われたので、前向きに考えられない…というもの。

こんにちは、高野那々です。

ど〜〜〜しても、彼の言葉に影響受けちゃいますよね。

うん、それでいいと思います。

でもね、言われたからといって、ジ・エンドじゃないですよ。^^

成就された方の8割ぐらいが、彼からそう言われています。

まず、大事なことは、「もう無理なんだ」と諦めないこと。

今起っていること、受け取ったことは、どうでもいいんです。

だって、既に過去だもの。

「言われちゃった、どうしよう…」とクヨクヨしている時間が勿体ないです。

その出来事をどう捉えるかは、あなたが選べますよね。

ショック!と思ったら、頭の中で、こんな言葉を呟いてみてください。

・へ〜ウケる(笑える)!
・で?
・「今」はそうだろうね!

いかがでしょ?^^

マジウケるわー。って、ほんと使えますよ。笑

なので、「彼は一体どういうつもりで私と付き合っているの?」な〜んて考えるより、「あなた」の気持ちを整えることに意識を向けてくださいませ。

そういう女性は、どんどん幸せになっていきます♪

不倫成就論の最近記事

  1. 自己肯定感の低い人でもうまくいく方法

  2. これは盲点?対人関係の悩みが解決しない時に注意すべきこと

  3. 【誰も教えてくれなかった】いざ彼の離婚話が進んだとき、何をすれば良い?!

  4. 【朗報】成就を目指す方にとって必要な心構え

  5. 不倫恋愛という状況をチャンスに変えるコツ!を具体的に解説しました!

関連記事

PAGE TOP