Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の修羅場を防ぐには

不倫恋愛の修羅場と言えば、奥さんバレ。

できれば、避けたいものですよね。

こんにちは、高野那々です。

高野那々の統計によると(笑)

不倫恋愛がバレる確率は、8割ぐらい。

ですが、それがキッカケで別れに至ったクライアント様って、意外と少ないんですよ。

むしろ、かえって2人の絆が深まる場合もあります。

2度バレぐらいは結構フツーで、3度バレ、6度バレ…なんて方もいらっしゃいましたよ。

ところで、何が原因でバレるのか。

弁護士さんいわく、「確信するきっかけはスマホの扱い方」なんだそうです。

確かに、以前は無防備に放置だったスマホを、肌身離さず持つようになったとあれば…

さすがに気がつくでしょう。

多いのが、お風呂に入っている間に携帯をチェックされて、そこからバレるケース。

でも、こればっかりは、彼にいくら言っておいても、完全には防げません。

なので、万が一のときの連絡手段を、彼と話し合っておくといいですよ。

昨日までは普通にLINEできていたのに、突然ブロックされたりしたら…

動揺しちゃいますよね。

LINE以外のアプリや、パスワードを入れないと見れないフリーメールを使ったり。

今の時代、探せば色々あります。

備えあれば憂いなし。

イザとなったときに慌てないようにチェックしておいても、損はありません。

そうそう、それからね。

「お互いに本気なら、堂々と不倫宣言して離婚するべきだ」という考え方の人も、きっといます。

だけど私は、2人の関係がバレないように対策をするのって、全然アリだと思いますよ。

何でも正直に公表して生きることが正しいのか?

というと、「別に正しくない」と思うから。

そもそも最初から、正しいも間違いも、ない。

そこに意味付けをする人、ジャッジする人がいるだけ。

だから、「本気なら隠すなよ」という意見も「なるほどね」と思いますし、反対するつもりも毛頭ないです。

ただ、色んな考えがあるって、バラエティ豊かでいいよね♪笑

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category