Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の復縁は、軽い女子が成功する法則

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ。

こんにちは、高野那々です。

今、まったく彼と連絡がとれなくても、会うことができない状態でも、大丈夫です。

彼からの連絡を引き寄せることができますよ。^^

メルマガの読者さまより、こんなメッセージをいただきました!

夜分遅くにすいません(>_<)那々さん、いつもメルマガ楽しみにしています!
今回の復縁の体験談ですが…私も少し前に復縁することが出来ました!那々さんのメルマガを読んだりして自分のやりたいことを楽しんだり、日常生活がこうあることに感謝したり充実感を味わっていたら彼から連絡が来ました!今では前より大事にされているような気がします。

連絡が来ない日もありますが、以前の私みたいに、なんで連絡が来ないのかな?なんて考えすぎて時間を持て余すこともなく、自分が没頭したいものに時間を使い、彼から連絡が来ないのもきっと忙しいからだ。明日また来るでしょ☺♩くらいの軽い気持ちで待てるようになりました!

本当に毎日充実してて感謝でいっぱいです!
那々さん、これからも宜しくお願いします!

そう、彼と過ごす時間だけが、あなたの人生じゃないのです。

彼と会えなくなった期間は、地獄じゃありません。

今までに、やろうとしていてできなかったことがあるなら、やっちゃいましょう!

肩の力を抜いて、かる〜い気持ちで、いてください。

「復縁できなかったとしても、死ぬわけじゃないしね!」と。^^

充実感は、彼が隣りにいなくても味わえるのです。

不倫恋愛の復縁や成就を成功させる考え方を、無料メルマガでお届けしていますよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category