1. 不倫成就論
   

不倫恋愛のネガティブ思考は、どこから?

不倫恋愛だから、ネガティブになるわけではありません。

こんにちは、高野那々です。

自分のネガティブ思考に、ほとほと嫌気がさしている方へ。

「別れることになってしまったらどうしよう」

「本音を言ったらきっと嫌われる」

そのネガティブ予測、不倫ゆえ?

実は、違います。

元々、考えても仕方のないことを考えるクセが、あなたにあるのです。

それがそのまま、不倫恋愛にも適用されているだけですよ〜。

私は、声を大にして言います!

そんな予測しても、意味ナシ!そうなったときに考えればヨシ!

実際に起きてしまった時点で考えても、手遅れ?

いやいや、間に合います。

むしろ、起きる前に考えたら、何もできなくなって、結局ず〜〜〜〜〜っと悩むだけです。

失敗したくないし、とんでもないことになったら怖いと思う気持ちは、わかりますよ。

それなら、行動しないでいる自分を肯定すればいいじゃないですか。^^

「あ、私は怖いんだ〜」って。その方が、よっぽど楽ですからね。

行動したいのに行動できないのが理由で悩むなら、「行動しない!怖くて何が悪いんだ!」と認めればいいのです。

不思議と、認めることで感情は薄れてゆくもの。

今日からやってみてね。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 引き寄せの法則の本質を理解して幸せになる方法

  2. 離婚してでも一緒になりたい女ってどんな女性?

  3. 「好きだけど付き合えない」と言う男性の本音とは?

  4. 好きな人に好きな人がいる…振り向かせる方法は?

  5. メンタルを鍛えると不安がなくなる!自分を信じる気持ちを取り戻そう

関連記事

PAGE TOP