Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛のネガティブ思考は、どこから?

不倫恋愛だから、ネガティブになるわけではありません。

こんにちは、高野那々です。

自分のネガティブ思考に、ほとほと嫌気がさしている方へ。

「別れることになってしまったらどうしよう」

「本音を言ったらきっと嫌われる」

そのネガティブ予測、不倫ゆえ?

実は、違います。

元々、考えても仕方のないことを考えるクセが、あなたにあるのです。

それがそのまま、不倫恋愛にも適用されているだけですよ〜。

私は、声を大にして言います!

そんな予測しても、意味ナシ!そうなったときに考えればヨシ!

実際に起きてしまった時点で考えても、手遅れ?

いやいや、間に合います。

むしろ、起きる前に考えたら、何もできなくなって、結局ず〜〜〜〜〜っと悩むだけです。

失敗したくないし、とんでもないことになったら怖いと思う気持ちは、わかりますよ。

それなら、行動しないでいる自分を肯定すればいいじゃないですか。^^

「あ、私は怖いんだ〜」って。その方が、よっぽど楽ですからね。

行動したいのに行動できないのが理由で悩むなら、「行動しない!怖くて何が悪いんだ!」と認めればいいのです。

不思議と、認めることで感情は薄れてゆくもの。

今日からやってみてね。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category