不倫恋愛の彼に自爆してしまっていた方が、プロポーズされた!というお話を、先日のメルマガでお届けしました♪

こんにちは、高野那々です。

「ケンカばかりの関係でも、流れを変えることなんて、いくらでもできる!」

このことを、お伝えしたかったんですよね。

今の現実は、疑いようもなく、あなたの心がつくり出しています。

あなたの心の景色が、映像として、現実に反映されているだけ。

とってもシンプルだと思いませんか?

だから、不倫恋愛だって、ひっくり返せます!

そうそう。昨日ね、嬉しいことがありました♪

彼に「別れよう」と告げたり、なかなか彼の気持ちを信じられなかったクライアント様が、

「絶対結婚できます」とサラッとおっしゃったんですよ!!!

すごくないですか???

なんか、胸が熱くなりました。

「絶対」って、確信がないと言えない言葉です。

だから、この方の中では、もう彼と一緒の未来が当たり前になったんだなぁ♪と感慨深かったです。

うまくいきそうだから確信を持つんじゃなくて、確信を持つからうまくいく。

この順番を、お忘れなく!

マインドが先ですよ〜!

望む現実をつくるには、レシピをしっかり守っていただかないと。笑

あなたは、不倫恋愛の彼との結婚を、心から望んでいますか?

思考パターンの修正をすると、本当にアッサリと叶います。

「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」では、自分で自分の思考パターンが修正できるようになります♪

彼と結婚したいのであれば、結婚する方向に。

復縁したいなら、復縁を引き寄せる方向に、軌道修正すればいいのです。

講座で出している宿題も、私がしっかり添削しますので、すぐにマスターできますよ。

日程は、こちらをご覧くださいね。

「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」

【東京会場】

■日時

4/14(土) 14時〜17時
5/19(土) 14時〜17時
6/16(土) 14時〜17時

【大阪会場】

■日時

4/21(土) 14時〜17時
5/26(土) 14時〜17時
6/23(土) 14時〜17時

※場所は、お申し込み後にお知らせしております。

両会場とも、最終回では懇親会を予定しています。

最愛の人と、お互いに必要とし合う最高の人生を、自分にプレゼントしてあげてくださいね!