Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼から、「どうしたの?変わったね」と言われた理由

不倫恋愛を実らせる上で大切なことを、無料の「メール講座」でお伝えしています。

内容を実践して、5年越しのW不倫から成就された読者様も♪

こんにちは、高野那々です。

読むだけで、あなたの心に変化がおきる、不倫恋愛を実らせるための10個のルール♪

またまた、読者様より嬉しいご報告をいただきました!

ななさん こんばんは!
最近は不安になることも減ってきてもし不安になってもなんとか自分でその気持ちを手放せるようになってきた気がします。
彼に どうしたの?変わったね。と言われるようにもなりました。
この前は会う約束をしていたのですが会えませんでした。
今までなら怒っていたし不安になったりやっぱり嘘つきだって思ったりもしていたけど不思議と全然そういう感情が湧いてきませんでした。
ななさんに出会ってブログやメルマガを読んで少しは成長したのかなーと思ったら嬉しくなりました!ありがとうございます。一緒にいるのが当たり前になっていた時彼に二股されて一気に自信がなくなったし全部嘘だったのかと思うと悲しくて泣き続けていました。もう会ってないと言われてからも信じきれずしょっちゅう不安になっていましたがななさんのブログに出会って自分の悪かったところにたくさん気付けて認めれるようになりました。
今は彼に会っていて不安になることもないです。純粋に楽しくて幸せだと思えるようになりました。出会った時の気持ちと同じだなーと思うしこの気持ちを忘れずに同じ失敗をしないように 彼と結婚する という夢を現実にするために頑張ります!
いつもありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございます!

「純粋に楽しくて幸せだと思えるようになった」

これが、ポイントですね♪

「付き合っているんだから、これぐらいしてくれても…」という気持ちがあると、一緒の時間を楽しめません。

「彼がどれだけ自分を好きでいてくれているのか?」を判断するのに大忙しで、目の前の彼が見えていないのです。

二股をされたなら、もちろん、なかなか信じられないでしょう。

でも、それでも、「私が好きになった彼」が「私を愛さないはずがない」と信じる覚悟を持ってほしいです。(この方は、既にお持ちですね♪)

メール講座のご感想は、どんな変化でも、構いません。

教えてくださることが、本当に嬉しい!

「発行して良かった〜」と、心から思います。

あなたからのご感想やご報告も、お待ちしていますね♪

送られてくるメールに直接返信していただければ、高野那々に届きます。

不倫恋愛を実らせる10日間の無料メール講座は、こちらからご登録できます。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category