Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛に、迷いや後ろめたさはいらない!

不倫恋愛だからこそ、真っ直ぐな思いに勝るものはありません。

こんにちは、高野那々です。

3月になりましたが、あなたは、今年をどんな一年にしようと考えていますか。

干支は「戊戌(つちのえいぬ)」、恵方は「南南東」、九星気学では「九紫火星」、という2018年。(ちなみに私、戌年の九紫火星で〜す)

「これまでコツコツと努力をし、徳を積んできた人にとっては報われる一年になる」

寒川神社の神職・水谷智賢(のりやす)さんが、『家庭画報.com』で、このようにおっしゃっています。

思わずガッツポーズ!された読者さま、たくさんいらっしゃいますよね〜。^^

さらに、「今年は真面目に行動することが重要です。下心を持ったり、見返りを期待しての行動はあまりよくありません」と水谷さん。

うーむ、気持ちが引き締まりますね。

恋愛の駆け引きやテクニックに頼らず、彼をまっすぐに愛し、彼の気持ちを素直に受け取る。

そうやって、不倫恋愛を育んていってくださいね。^^

このベテラン神職・水谷さんと昨年10月にコラボしたセミナー!「願いがどんどん叶う!見えないチカラを身につけて、最強の引き寄せ体質になる方法」

おこがましいのですが、水谷さんと私には、願いの叶え方について共通するところがあります。

迷いや後ろめたさが消えた本物の願いが、偶然ではない必然の奇跡を呼び込みます。

このセミナーで水谷さんは、「本気なら、叶います!」と強くおっしゃっていました。

不倫恋愛からの成就!あなたは本気ですか?

水谷さんの開運メソッドは、こちらでゲットしてくださいね〜♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category