1. 不倫成就論

不倫恋愛に、迷いや後ろめたさはいらない!

不倫恋愛だからこそ、真っ直ぐな思いに勝るものはありません。

こんにちは、高野那々です。

3月になりましたが、あなたは、今年をどんな一年にしようと考えていますか。

干支は「戊戌(つちのえいぬ)」、恵方は「南南東」、九星気学では「九紫火星」、という2018年。(ちなみに私、戌年の九紫火星で〜す)

「これまでコツコツと努力をし、徳を積んできた人にとっては報われる一年になる」

寒川神社の神職・水谷智賢(のりやす)さんが、『家庭画報.com』で、このようにおっしゃっています。

思わずガッツポーズ!された読者さま、たくさんいらっしゃいますよね〜。^^

さらに、「今年は真面目に行動することが重要です。下心を持ったり、見返りを期待しての行動はあまりよくありません」と水谷さん。

うーむ、気持ちが引き締まりますね。

恋愛の駆け引きやテクニックに頼らず、彼をまっすぐに愛し、彼の気持ちを素直に受け取る。

そうやって、不倫恋愛を育んていってくださいね。^^

このベテラン神職・水谷さんと昨年10月にコラボしたセミナー!「願いがどんどん叶う!見えないチカラを身につけて、最強の引き寄せ体質になる方法」

おこがましいのですが、水谷さんと私には、願いの叶え方について共通するところがあります。

迷いや後ろめたさが消えた本物の願いが、偶然ではない必然の奇跡を呼び込みます。

このセミナーで水谷さんは、「本気なら、叶います!」と強くおっしゃっていました。

不倫恋愛からの成就!あなたは本気ですか?

水谷さんの開運メソッドは、こちらでゲットしてくださいね〜♪

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫の恋に対する罪悪感との向き合い方

  2. 新常識!多くの人が勘違いしている、恋愛で幸せになる為に必要な心構え3つ!

  3. 成就の階段を駆け上がろう!ステージ別、意識すると良いこと3つ!

  4. 既婚者の彼と会わない間の、温めておくべきたった一つの思考とは!?

  5. 不倫恋愛で、占いに依存する人が多い理由と対処法

関連記事

PAGE TOP