Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛からの成就なんて奇跡だと思う方へ

不倫恋愛専門のカウンセラーとして4月よりデビューする、一番弟子の雨宮凛ちゃん♪

こんにちは、高野那々です。

凛ちゃんが読者の皆様にお伝えしたいことを、私のブログを通して発信していきますね!

では、ご覧ください。^^

こんにちは、雨宮凛です。

奇跡は特別な人だけが起こせると思っていませんか?

「人生には、二つの道しかない。
一つは、奇跡など全く存在しないかのように生きること。
もう一つは、全てが奇跡であるかのように生きることだ。」

アインシュタインの言葉です。

現在、世界人口は76億人。

その中で、あなたは彼と出逢っている。

この76億分の1の出逢いが、既に奇跡です。

あなたは、もう既に奇跡を起こしています!

奇跡は起きているんです!

「自分は奇跡を起こした人間だ!」

と自信を持って、次の奇跡を信じてみませんか?

そう、もちろん、不倫恋愛の彼との奇跡ですよ♪

凛ちゃんは、現役のナンバーワンキャバ嬢。

8年間、様々なタイプの男性を観察し、喜ばせてきた経験があります。

なので、「彼の気持ちがわからない」という方は、凛ちゃんのカウンセリングを楽しみにしていてくださいね!

ですが、男性心理をただ「知っている」だけでは、現状は変わりません。

今の問題を作っているタネを修正することが、遠回りのように見えて、実は近道。

凛ちゃんには、当然、その辺もしっかり叩き込んでおります♪

そのうち、高野那々と雨宮凛のダブルカウンセリングも、メニューに加えようかと考え中です。^^

詳細は、こちらでお知らせしていきますね〜!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category