Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

不倫恋愛の彼が避妊をしてくれない場合

「不倫恋愛の彼から嫌われたら、どうしよう」

と、内心ビクビクしながらお付き合いしている方って、少なくないです。

こんにちは、高野那々です。

でもね、嫌われるのを恐れるあまり、彼に合わせ過ぎてはイカンですよ。

だって、自分に我慢をさせるのは、自分イジメと同じだもん。

それって、まったく楽しくないですよね。

たとえば、「不倫恋愛の彼が避妊をしてくれない」とか。

その理由も、「ゴムをつけると気持ち良くないから」というのが多い。

彼にそう言われると、「じゃあ、仕方ないよね」と許してしまうのも、わかります。

セックスのときに雰囲気が悪くなるのって、嫌ですよね。

だけど、無理をして相手に合わせるのは、愛じゃないです。

あなたがあなたを大切にできない恋愛は、結果、うまくいきません。

これは間違いないですよ。

今、妊娠すると困るなら、断る勇気を持ってほしい。

ちなみに、過去に中絶経験のある方へ。

中絶は、全然、悪いことではないと思います。

だから、「産んであげられなかった」と自分を責めないでくださいね。

話を戻しますが。

当たり前のことだけど、中で出すのは(失礼!)離婚してからがいいですよね。

離婚するつもりがあったとしても、実際動いてみないと、どのぐらい時間がかかるのかわからないですし。

そのほうが、彼も安心してイケるんじゃないだろうか?笑

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category