1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼が避妊をしてくれない場合

「不倫恋愛の彼から嫌われたら、どうしよう」

と、内心ビクビクしながらお付き合いしている方って、少なくないです。

こんにちは、高野那々です。

でもね、嫌われるのを恐れるあまり、彼に合わせ過ぎてはイカンですよ。

だって、自分に我慢をさせるのは、自分イジメと同じだもん。

それって、まったく楽しくないですよね。

たとえば、「不倫恋愛の彼が避妊をしてくれない」とか。

その理由も、「ゴムをつけると気持ち良くないから」というのが多い。

彼にそう言われると、「じゃあ、仕方ないよね」と許してしまうのも、わかります。

セックスのときに雰囲気が悪くなるのって、嫌ですよね。

だけど、無理をして相手に合わせるのは、愛じゃないです。

あなたがあなたを大切にできない恋愛は、結果、うまくいきません。

これは間違いないですよ。

今、妊娠すると困るなら、断る勇気を持ってほしい。

ちなみに、過去に中絶経験のある方へ。

中絶は、全然、悪いことではないと思います。

だから、「産んであげられなかった」と自分を責めないでくださいね。

話を戻しますが。

当たり前のことだけど、中で出すのは(失礼!)離婚してからがいいですよね。

離婚するつもりがあったとしても、実際動いてみないと、どのぐらい時間がかかるのかわからないですし。

そのほうが、彼も安心してイケるんじゃないだろうか?笑

不倫成就論の最近記事

  1. マインドフルネスって何?未来ではなく今を意識した生き方をしよう

  2. 既婚彼との関係を進展させたいときに考えるべきこと

  3. 不倫恋愛における妊娠・出産のタイムリミットをどう考え、どう行動していく?

  4. 不倫の恋を成就させるために潜在意識を味方につける方法

  5. 「既婚彼と結婚したい」という願いを叶える為に大切な3つのポイント

関連記事

PAGE TOP