Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼の愛を確かめたくなるのは、どうして?

不倫恋愛の彼から愛されているのかどうか、つい確かめるような行動をとってしまう方へ。

そういう自分をコントロールできなくて、自己嫌悪に陥るかもしれません。

こんにちは、高野那々です。

最初にお伝えしますが、いくら頭でコントロールしようと思っても、無理なんです。(なので、自分を責めないでね)

だって、そこに心がないから。

なぜ、愛を受け取れないのか。愛されていると信じられないのか。

問題は、そこにあります。

不倫恋愛で苦しんでいらっしゃる方は、多かれ少なかれ、こういった思い込みをお持ちです。

ですが、思い込みは、いつでも変更できるのですよ〜。

こちらのメッセージを、ご覧ください。

講座を始めた時は、間違いなくわたしは世の中が怖かったです。

彼と音信不通になり、自分は愛されていない、自信が持てないと、惨めな気持ちで、世の中の人が幸せそうで。

今はそれを創ったのが自分だとわかります。

最初はそれを創った自分を責めていたのですが、そうして自分が自分を責めるから責められる世界を創って、ちゃんと被害者になっていたんですよね。ものすごく被害者の世界は偽りの魅力に溢れていました(笑)

今は、テキストの最初のページにある「自分の問題は自分で解決できる」の吹き出しが、よくわかります。人によってはカウンセリングとかいらなくなるんじゃないですか??

感想で人生の地図を手に入れたと言われていた方がおられましたが、その気持ちよくわかります。わたしは世界で唯一の真理を知ってしまった気持ちです(笑)

実践シートを通して問題と感じた感情の分だけ自分を見つめました。那々さんに助けられ、チャイルドの勘違いに気づく旅をしました。気づく度に泣かずにいられません。時に恥ずかし赤裸々なわたし自身と出会います。このワークでなければ、それを認め受け入れることができなかったと思います。

だから、毎日起こる出来事が、何を意味しているのか、自分は何を考えているのかを知ることができるルーツになっていて、いつのまにか世の中への恐れはなくなっていて、何が起こるか楽しみになって来ています。

そして修正文を作るために、勘違いに気づくことで、今は愛されていないなんて全然思わなくなりました。両親からの愛は微塵も疑っていません。これは、私だから、私の両親だから、ではなく、全ての人がそうだったんじゃないかと思います。(だから、この世界には可哀想な人なんて本当は一人もいないとすら思います)

今は彼ともう半年以上音信不通です。ですが1年前に毎日連絡があり会えていた時より心は穏やかです。彼を諦めたとかではなく、安心を自分で手に入れられるとわかったからです。

どうしたら皆さんに伝わるでしょう。
私の中では静かに革命が起きているんですよ。
私がどんどん未来を叶えれば、皆さん信じてくださいますかね?
叶うスピードはみんな違うと思いますので、可能ならこの講座は皆さんが受けて欲しいです。

時間や金額はネックですよね。でも、私は修正文20個作ったので、1修正文いくらの価値があるのか、那々さんにメールし放題で、講座3回受けて、仲間ができて、元気になれて、この先自分に何があっても自分の問題は自分で解決できるとしたら、、、すごくないですか???

那々さん時給にしたら赤字になってませんか?
(昔通信で1年で大学の単位を16単位取るのに受講料だけで30万でした。)それでなりたい自分になる投資をしたことを思うと、、とすいません、余計な勘定してしまいました。

やっぱり感想も多くなりすぎてブレブレですが、4ヶ月間、とんでもない思い込みだらけのわたしを、受け止め励まし続けて下さってありがとうございます!

那々さんが幸せになると信じている皆さんと一緒に、わたしも幸せになりますね。
自分の未来信じますね。

これからも、どうぞよろしくお願いします^ ^

う〜ん。良かったですね!!

この方は、「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座」にご参加くださいました!

安心も、未来への信頼も、「うまくいく!」という確信も。

あなたは手に入れることができます。

この講座で、

・彼からプロポーズされた
・親子関係が劇的に改善した
・彼が毎日家に来るようになった
・経済的な問題が解決した
・彼から離婚の話が出た

という結果が出ています♪

4月からは、第2期が始まりますよ〜。

【東京】

4/14(土) 14時〜17時
5/19(土) 14時〜17時
6/16(土) 14時〜17時

【大阪】

4/21(土) 14時〜17時
5/26(土) 14時〜17時
6/23(土) 14時〜17時

「参加したいのですが、合わない日程があります」というお声をいただきました。

そんなあなたでも、大丈夫!

来れない回がある方のために、復習用のDVDをプレゼントしています。(こちらは、非売品です)

ご家族にナイショにされたい方は、オンライン動画でも可能ですよ。

繰り返しご覧になってくださいね。^^

そして途中でブレないように、講座中はもちろん、講座後も1ヶ月間のメールフォローがあります。なので、最後まで駆け抜けられますよ♪

私と一緒に、今の現実をひっくり返しましょう!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category