1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の彼のことが信じられないあなたへ

不倫恋愛の彼、「口だけだよね!」と思っていませんか?

こんにちは、高野那々です。

「今は離婚できない。だから少し待ってほしい」

「嫁とは、いずれ別れるつもり」

「子どもが成人したら、一緒になりたい」

もしくは、

「来月は仕事が一段落するから、会えそうだよ」

このようなセリフを言われて、本当に???と思ってしまうあなたへ。

素直に信じられなくなったのは、きっと、裏切られることが怖いからですよね。

過去に、信頼している人から、ウソをつかれた経験があるのかもしれません。

信じるって、勇気が要ります。本当に。

でも、彼への疑惑は、彼を否定しているのとイコール。つまり、攻撃になります。

あなたは、自分に攻撃してくる人を、愛せるでしょうか。

かなり、難しいと思います。

だから、まず、裏切られる事を怖がっている自分に、オッケーを出してくださいませ。

そして、たとえ彼が口だけだったとしても、あなたが自分の意志で信じることを選択したなら…

それはあなたが誇りに思えばいいし、あなたのその気持ちは、誰にも踏みにじられないのです。

「裏切った人」が存在しても、あなたが「裏切られた可哀想な人」にならなければいいのです。

信じるって、ある意味、生き方。

そこに他人の言動を介在しなければ、あなたはもっとラクに、自由でいられますよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  2. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  3. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

  4. 潜在意識で顔が変わった?潜在意識を活用して望み通りの顔を手に入れる方法

  5. 会いたいと思うと会えるって、本当?潜在意識を利用して会いたい人に会う方法

関連記事

PAGE TOP