1. 不倫成就論
   

まだ、不倫恋愛の彼のせいにしていませんか?

不倫恋愛が成就する人と、うまくいかない人の違いとは?

うまくいっていないときって、ビックリするぐらい、何でも「彼のせい」になってしまっています。汗

連絡が来なくて寂しい思いをしているのは、連絡をしてこない彼のせい。

会えなくて悲しいのは、会いに来ない彼のせい。

未来が不安なのは、離婚しない彼のせい。

嫉妬で苦しいのは、彼が他の女性とも仲良くするせい。

彼を責めてしまうのは、愛情表現してくれない彼のせい。

…数え上げたら、それこそキリがないです。

つまり、

「今、幸せじゃないので、あんた(彼)どうにか私を幸せにしてよ」

と思っていたりします。

つまり、つまり、

人のせいにする方は、自分のことを、まったく信じていないわけです。

だって、「自分は幸せじゃない」と思っていますし、「自分には幸せになる力もない」と思っているんですもの。

なんということでしょう…。

(私があなたの母親なら、泣きますね)

それぐらい、あなたは、壮大な勘違いをしてらっしゃる。

あなたが今、受け取っている現実は、あなたの選択の結果ですよ。

それをどこかで認めたくない自分がいて、大切な人のせいにすることで、責任逃れをしているとしたら…

「そんな私、ダサいよね!」って言ってください。

オンラインサロンメンバーさんが、自分のイケてなかったところを発見して、「ダッサいおばさんだなと感じました」と書いてらっしゃってて。

面白いな〜。そういう考え方、いいな〜。って思ったんですね。

だから、あなたも、「ダサい自分」という着ぐるみをさっさと脱いで、本来のイケてる自分に気付いてくださいね。

あなたは、彼のせいになんかしなくたって、自分で幸せになれる!

不倫成就論の最近記事

  1. 思い込みの力で幸せを引き寄せる!人生が変わるプラシーボ効果とは

  2. 効果がすごすぎてすごい!!(すごいしか出てこないです!)

  3. 既婚者同士の片思いはどうすればいい?あなたが取るべき行動とは?

  4. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  5. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

関連記事

PAGE TOP