1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の彼から、もっと誘われたい!という方へ

不倫恋愛の彼に、こんな期待を抱いていませんか。

こんにちは、高野那々です。

・「ここ行こうよ」って提案してほしい
・誘ってほしい
・リードしてほしい
・「好き」って言ってほしい

うんうん、わかります。

でも、その前に一つ。

これって、自分からしてみたことって、ありますか?^^

もし、なければ、誘ってみたらいいと思うんですよ。

誘えない方は、「断られるのが怖い!」っていうのが、まずありますよね。

(余談ですが、私は、付き合っている相手への発信回数より、相手からの着信回数が上回ったとき、「勝ったね!」と思っていました。笑)

で、

断られる=拒絶じゃないですよ。

好きじゃないから断るわけじゃないですよ。

断ったぐらいで「私のこと、大して好きじゃないんだ…」なんて思われたら、彼もビックリです。^^;

あなた自身が、「愛する人の要求をすべて叶えることが愛」だと思っていると、

相手がそうじゃなかった→愛されていない

になってしまいますよね。

そして、あなたも、しんどくなります。

たとえ自分が無理なことでも叶えてあげなきゃ!(だって嫌われちゃうし)と、無理ばっかりするようになるので。

だから、もっと気楽に、断ったり断られたりしませんか?

大丈夫。あなたは嫌われないから。^^

断ってもいいし、断られてもいい。それが、自由で楽な関係です♪

不倫成就論の最近記事

  1. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  2. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  3. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

  4. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  5. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

関連記事

PAGE TOP