Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛が成就に向かう考え方とは?

彼と結婚しなくちゃ、幸せになれない。だから、何が何でも結婚したい!

こんな風に思っているとしたら、一旦、立ち止まって考えてみるといいかもしれません。

こんにちは、高野那々です。

私自身の体験からも言えることですが、「〜しなくちゃ幸せになれない」という考え方は、いつまでも幸せを感じにくいんです。

なぜなら、強迫観念が根っこにあるから。

たとえ叶ったとしても、またすぐ不安の種を見つけてしまいます。

では、どう考えればいいのか?

講座を受講させていただき、ななさんがブログでおっしゃってた、「彼と結婚してもしなくても幸せ」という言葉が、すごくすごくストンとお腹に落ちました。

今までの私は、彼と結婚するために何が何でも頑張ると必死になる事で、根っこにあった不安から逃げようとしていたのですよね。
ようやく、ようやく、認める事が出来ました。
強迫観念で頑張る事をやめたら、私にもハッピーがきました!

彼が自ら、私と約束してくれましたよ!
2年後の◯月◯日までに必ず離婚すると。

2年後って聞いて、昔の私だったらガックリきていたかもしれません。
でも私は、純粋に嬉しく思えました。

私が焦りを手放した途端に彼が自分で決めて、私に伝えてくれたので♪

2年後とか、どうでも良くなっている自分もいます^^

いずれ一緒になれるし、それは決まってるし!

将来の話を一切した事のない私達でもナナさんのおっしゃるように流れを変えられたので、思考の修正ってすごい威力なんだと思います。
素直に実行できるか不安でしたが、ナナさんが色々な角度から根気よく教えてくださるので、とにかく言われた通りにすればいいだけですね(笑)
プロポーズされる人がこれからもたくさん増えます様に♪
またメールさせてくださいね。本当にありがとうございました!

「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」の受講者さまからいただいたご感想です。

原動力が「逃げ」から(つまり強迫観念)だと、最初はうまくいっても、後で失速していきます。

反対に、現状に満足していると、自動的に更なる幸せがやってきます!

不倫恋愛の彼と将来の話をしたことがなくたって、そんなことは何も問題ではありましぇん♪

あなたにも、彼からプロポーズされる喜びを、味わっていただきたいです!

講座の日程は、こちら。

【東京】

4/14(土) 14時〜17時
5/19(土) 14時〜17時
6/16(土) 14時〜17時

【大阪】

4/21(土) 14時〜17時
5/26(土) 14時〜17時
6/23(土) 14時〜17時

復習用のDVDと、メールフォローも付いていますよ♪

集中して自分を変えたい方は、詳細をご覧くださいね。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category