Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼のことが頭から離れない!

「何をしていても、不倫恋愛の彼のことばかり考えてしまう」

この状態を何とかしたい!という方、多いです。

こんにちは、高野那々です。

「彼以外に意識を向けるとうまくいく」とよく言われますが、「わかっているけどできない!!!」場合、何が原因なのでしょうか?

それは、自分の幸せは、自分以外の誰かが与えてくれるものだと思っているから。

すると、彼が何を考えているのか、自分をどう思っているのか、ぐるぐる考えてしまうんです。

ん〜、この状態って、やっぱり辛いですよね。

でもね、受け身な自分を修正すると、こんな風に変われるんですよ。

いつもメルマガ楽しみにしています。

不安撃退セミナーの動画、観ました!
あーそっかー、わたし今まで受け身だったんだなーということが腑に落ちて、修正文もしっかり心に浸透していきました。

その翌日から彼のことを考える時間が激減し、あれ?今まで私ってほんと暇だったんだなって笑えました。
こんなに彼のこと考えなくていいのかなって逆に不安になるくらい、不安がなくなりまして笑

そうやって過ごしてたらなんと!のらりくらりとクールだった彼から、LINEで始めて好きって言われちゃいました!!
びっくりしすぎて今でも信じられないです。

もうほんと、ナナさんに出会えてよかった!!

よかったです♪

不安な状況があるから不安になる → ×
不安グセがあるから不安になり、不安な状況をつくる → ◯

ですね。

「しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー」動画をご覧くださったご感想でした!

あなたも、自分の中にある不安グセを撲滅して、彼とラブラブになれますよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category