Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛のネガティブスパイラルから抜け出そう!

不倫恋愛の彼と仲良くしたいのに、どうしても責めたくなる。

でも、それは良くないから、我慢する。

結果、爆発する。

このネガティブスパイラルから、そろそろ、抜け出しませんか?

こんにちは、高野那々です。

爆発したからといって自分を責めていたら、苦しくなるばかりです。

それよりも、あなたの中に渦巻いている要らない感情をスッキリお掃除したほうが、早く楽になりますから。^^

そう、こんな風に♪

ヒーリング中、佐竹さんが私の中にあるというマイナスな感情をどんどん言葉にしてたんですが、誰にも言ったことのない感情、しかも全て私が心の奥底で思っていたことで…
波動として伝わってくるとおっしゃってましたが、すごいの一言でした。
今日は顕在意識のマイナスの感情を取っただけらしいですが、びっくりするほど不安な気持ちがなくなりました!
一番最初のななさんのお話から、目からウルっとしてしまいました。

佐竹先生もななさんも、皆さんも、大変なことがあったけど、幸せになっていったと思うと、私もそうなれるんだな~と希望がもてました。

ヒーリングも緊張しましたが、昔の強かったことが、そういうことがあっただけなんだな〜と、今まで引きずっていた怖さやくやしさが、どこかに行ってしまったみたいです。

参加者の皆さんのお話もたくさんきけて、とても参考になったし、勇気づけられました。

同じ悩みをもつ人、幸せな人に会うことも大切だな〜と思いました。

今日は、本当にありがとうございました!

こちらは、「スピーディーに彼との成就を叶える! 1DAYプレミアム講座」にいただけたご感想です。

コラボさせていただく佐竹真理子先生は、エグゼクティブや大企業の社長さんなど、全国からクライアント様が訪れる敏腕ヒーラー!

他にも、ジュエリーのデザインやエステ機器の販売など、様々なビジネスをされている、実業家です。


(元ピアニストでもあります)

私自身も、真理子先生のヒーリングを受けて、自分を取り巻く環境がガラッと変わりました。

今は、完全紹介制という形を取っておられる先生のヒーリング。

「皆様にも、このパワーを体感していただきたい!」と、講座を始めました。

4月月28日(土)の開催で、4回目となります!

講座は、たっぷり6時間。個別ヒーリングタイムが付いていますよ♪

ヒーリングは、あなた自身のエネルギーが底上げされます。

もちろん、愛だけでなく、経済面も軌道に乗せたい方に、特におすすめ!

募集は、3月30日(金)のメルマガよりスタートです。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category