Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論
  3. 不倫成就

「みんなで成就!不倫恋愛大作戦♪」でした!

昨日は、私のカウンセリングルームにて、オープンカウンセリング「みんなで成就!不倫恋愛大作戦♪」でした!

こんにちは、高野那々です。

アットホームな雰囲気の中、あっという間に3時間が経ちましたよ〜。

海外や関西方面からもお越しいただき、感謝!

さっそく、ご感想をご紹介しますね。

本日はありがとうございました。
他の方々のお話も自分と重なる事も多くあり、とっても参考になりました。
まず、流産のことに関しては、潜在意識の部分で、自分がまだ親になりたくないんだと感じていたことに気付き、とても腑に落ちました。
毎日、書き換えて、少しずつ自信を持てるようにしていきたいと思います。
また、彼のことに関しても、奪い合うサイクルから抜けたいと思います。
自分が平等に愛されていたと書き換えていきます。
ななさんにいつか良い報告ができるようにします。ありがとうございました。
思考の修正という意味を普段から意識していましたが、「人生のシナリオを書き換える」ところで過去の自分を殺す!発想は刺さりました。
「自由」に対する定義を修正して自分に落としつつ、(結婚や定住は、イコール自由を失うことではない。目指す場所を、自由な結婚・自由な定住に設定する)波瀾万丈のプログラミングを潰したいと思います。
どうしたたらいいかな?から、こうしてみよう!というヒントを得られたことが大きな収穫です。ありがとうございました。
直前になって行くのやだなぁ…遠いし…なあんて思っていましたが、実際に皆さんの前で彼とのことをお話してみて、親との関係や幼少期のことを見直しました。
…と言っても那々さんのブログを愛読していたので話は入ってきやすかったし、あ!知ってるって思いました。
でも実際に相談して那々さんに結婚してください!と言われ、ブログでは学べない自信ができました。
来て本当に良かったです。彼と結婚します。
ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!

サクッと結婚しちゃってくださいね♪

何を優先するといいのかは、参加者さまの今の状況によって、変わってきます。

「彼を旅行に誘いたいのですが、効果的な誘い方は?」などの質問には、私の弟子でもある、現役キャバ嬢の雨宮凛ちゃんが答えてくれました!

皆さま、共通する部分があって、盛り上がりましたね!

次回の開催情報などは、メルマガでお知らせしています。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category