1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼に愛されたいのに、うまくいかないとき

不倫恋愛を続けるべきかどうか、迷ったら?

こんにちは、高野那々です。

このまま、彼との関係を続けていってもいいのか。終わりにしたほうがいいのか。

悩んでしまうときって、ありますよね。

ポイントは、感情的に決めないこと…です。

「辛いから、別れる!」では、あとで後悔すると思いませんか?

もちろん、「勢いで言わないとズルズルいっちゃうから」というのはあると思いますが、あなたが本当にしたいのは、別れることではないはず。

「辛いから終わりにする」

これって、辛さからの回避です。

つまり、別れても、また次の恋愛で辛い想いをする可能性が、高いんですね。

なぜなら、逃げているから。

不倫恋愛だから、辛いのではありません。

彼からの愛を得られていないと感じることが、一番辛いのですよね。

それなら、あなたが求めている「愛」ってどういうものなのか、一度見直してみたほうが良さそうですよ。^^

目に見える愛情表現は嬉しいけれど、そういうのは、実は愛がなくてもできることなんです。

結婚詐欺師だって、好き好き言うでしょ。笑

本当の愛は…

「そんなの当たり前!」と思う行為にあるとしたら?

子どもが反抗しようと何だろうと、養い続ける親。

これは、愛がないと、できないこと。

彼に愛を求めているのに手に入らないと感じるなら、愛の定義が間違っているからなんですね。

あなたは、いかがでしょうか?

ちょっと考えてみてくださいませ。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  2. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

  3. 既婚彼氏の奥様の出産後、心がざわざわしていました

  4. 既婚彼氏への不満が募ったら

  5. あなたは、もっと、愛を受け取れます

関連記事

PAGE TOP