Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼に愛されたいのに、うまくいかないとき

不倫恋愛を続けるべきかどうか、迷ったら?

こんにちは、高野那々です。

このまま、彼との関係を続けていってもいいのか。終わりにしたほうがいいのか。

悩んでしまうときって、ありますよね。

ポイントは、感情的に決めないこと…です。

「辛いから、別れる!」では、あとで後悔すると思いませんか?

もちろん、「勢いで言わないとズルズルいっちゃうから」というのはあると思いますが、あなたが本当にしたいのは、別れることではないはず。

「辛いから終わりにする」

これって、辛さからの回避です。

つまり、別れても、また次の恋愛で辛い想いをする可能性が、高いんですね。

なぜなら、逃げているから。

不倫恋愛だから、辛いのではありません。

彼からの愛を得られていないと感じることが、一番辛いのですよね。

それなら、あなたが求めている「愛」ってどういうものなのか、一度見直してみたほうが良さそうですよ。^^

目に見える愛情表現は嬉しいけれど、そういうのは、実は愛がなくてもできることなんです。

結婚詐欺師だって、好き好き言うでしょ。笑

本当の愛は…

「そんなの当たり前!」と思う行為にあるとしたら?

子どもが反抗しようと何だろうと、養い続ける親。

これは、愛がないと、できないこと。

彼に愛を求めているのに手に入らないと感じるなら、愛の定義が間違っているからなんですね。

あなたは、いかがでしょうか?

ちょっと考えてみてくださいませ。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category