1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の彼から「離婚はできない」と言われたら?

不倫恋愛だろうと、独身同士の恋愛だろうと、悩みが発生しているときって、自分で自分に制限をかけています。

こんにちは、高野那々です。

よくあるのが、「彼から離婚しないって言われました」というお話。

私から言わせたら、そんなのどうでもいいです。笑

だって、未来は、過去と繋がっていませんもの。

大切なのは、今のあなたがどう未来を描くか。

彼からプロポーズされた受講者さまのご報告、ご紹介しますね。

ななさん。お久しぶりです!
昨年の大阪での3ヶ月集中講座に参加した◯◯です(^^)またまたななさんに報告がしたくてメールしました!
前回は新年に彼が会ってくれたとナナさんに報告しましたが、そのあとから劇的に状況が変化しました!

最近では私すごく彼に溺愛されてます!
前までは休日は連絡しないのが当たり前&私がどこでなにをしてようが気にしていなかった彼が今では私がどこで何をしているのか気になって仕方がない!と言われ位置情報を送ってとまで言われるようになりました…!
もちろん連絡もマメにしてくれて毎日仕事終わりに会いにきてくれます。講座を受講する前までは2週間に一回会うくらいの頻度でした。
しまいには私が他の男の人と連絡してないか携帯チェックまでしてきます笑

本当に三カ月講座を受講してから、私の深層意識が変わり彼も信じられないくらい変わりました!

ずっと彼にお弁当を作りたいって思っててでも無理やろうな…。って思ってたのがすんなり叶いました!デートも夜だけじゃなくてお昼から一日したいって思ってて、でも彼に断られたら嫌やなって思ってたのもナナさんに教えてもらったイメージングをして彼に言ってみたら春にデートする!って言ってもらえて、今から2人であそこ行こうとか計画立てて楽しみ!って言い合ってます(^^)

そしてとうとう!というか最近では私の中では当たり前になってきていたのですが、彼から◯◯と結婚したい。◯◯と暮らしたい!と言ってもらえました!!ナナさん私やりました!プロポーズされました!嬉しすぎます!!
ナナさんのおかげです。ありがとうございます!

受講前までは私、彼に執着していて今が不安だから安心したいが為に彼に離婚してオーラを送っていたと思うんです…。その時に彼がもし◯◯と結婚ってなっても◯◯を養っていけないって言われてそこで私即答できずに黙ってしまっていたんです。今思うと離婚してオーラ出していたくせに自分で覚悟が出来ていなかったんですよね。

でも彼にプロポーズされて、僕の給料半分とられるけど◯◯それでも大丈夫?って聞かれた時に、勿論大丈夫!私も働いてるしなんとかなるよ!って即答できました!
集中講座を受講する前と後、確実に私自身変われました。本当に講座を受講してよかったと思います。

このような機会を与えてくれたナナさんに感謝しかありません!ありがとうございます!

また嬉しい事があったら報告します。
お体に気をつけて頑張ってください(^^)

ね!今までがどうだったかなんて関係ない!というのが、おわかりいただけるかと思います。

こちらは、「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」を受講された方のお話です。

私、ご本人が「無理だろうな」と思ってらっしゃるケースほど、腕まくりしたくなっちゃう♪

あなたも、大好きな彼とのハッピーストーリーを、自分の手でつくり上げませんか?

何歳であっても、お子さんがいらしても、W不倫でも、望む未来を現実にする方法は同じですよ。

同じ内容で個別カウンセリングが付いているマンツーマンコースの詳細は、こちらです。

不倫成就論の最近記事

  1. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  2. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  3. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

  4. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  5. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

関連記事

PAGE TOP