1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の負のスパイラルから抜け出すために

「不倫恋愛の彼と、もっとラブラブになりたい!」

なのに、些細なことでイラッとしたり、拗ねたくなったり。

そんなことって、ありませんか?

こんにちは、高野那々です。

「ラブラブになりたい」と願うのは、恋愛していたら当然ですよね。

でも、その根底が、「私の気持ちをわかって〜」だと、すれ違いが起きやすくなります。

負のスパイラルから抜け出すには、何気なく思い浮かぶマイナスの言葉を、意識的に変えてみてください。

と言っても、自分の気持ちを否定するわけではないですよ。

たとえば、「どうせ私なんて…」と思いそうになったら、「ほ〜そう思いたいんだね?」と、事実ではなく「自分がそう思いたい」ということにフォーカスするんですね。

大切なのは、事実と思い込みを、ごちゃ混ぜにしないこと。

これ、今すぐできるので、レッツトライです♪

このように、彼の態度関係なく、自分の心を常に安定させることができたら、とっても楽だと思いませんか?

クライアント様からのメッセージ、ご紹介しますね!

私自身、ななさん直伝の感謝ノートと、佐竹先生に潜在意識をヒーリングして
頂いて、すごく世界が変わったんです! 見える世界が変わり、更に現実も…。 

3ヶ月治らなかった喉がすっかり治り、仕事がすごくスピードアップし●年働いていて最高実績をだした上、一番大きな規模のお店に転勤が決まり、

彼からは「ほんと理想の女性だよ、大好き。」と言われ、フザけてですが、「俺のフィアンセ。早く一緒に住もうね。」と言われました。

…ななさんと佐竹先生すごすぎます!

よく負のスパイラルに巻き込まれてるな~って思うこと以前にはあったんですが、まさにその逆で。
幸せのスパイラルの中に巻き込まれてて、私には良いことしか起こらないって今本当に思えています(^ー^)

一番嬉しいのは、現実がかわったことより、この今まで無意識の内にでる 「ダメかも…」の心の声が「絶対大丈夫。うまくいく!…ほーらね♪」って
変わったんです。すごい不思議…。 

ななさん、素敵な出逢いをありがとうございます!

佐竹先生からの伝言があるので、お伝えしますね。(私の言葉で書いて ありますので、佐竹さんが仰ったことと正確には違うかもしれません。
ななさんなら、お伝えしたいことはわかって下さると信じ、拙い表現なところもあると思いますが、…託します!☆)

「恋愛はもちろんですが、恋愛だけじゃなく、人生全体を楽しんで頂きたいんです。

そのために、あなたという人全体の周波数をあげると、恋愛でも仕事でも人間関係でもうまくいくようになります。私は全ての女性は幸せになってもらいたいし、幸せになれると思っていて、全力でそのお手伝いをしたいと思っています。」と。

良かったですね!

「ダメかも」という心の声は、幻だと思ってください。^^

佐竹真理子先生のヒーリングは、あなたの潜在意識にたまった自分をいじめる声(感情)を、まるっと取り除いてくれますよ♪

完全紹介制のため、門戸が狭い特別なヒーリング。

こちらを個別で受けられるのが、4月28日(土)開催「スピーディーに彼との成就を叶える! 1DAYプレミアム講座」です!

今回で4度目となりますが、毎回とってもご好評をいただけています♪

前回の様子は、こちらをご覧くださいね。

こんな内容で、お話いたします!

【高野那々のパート】

・ネガティブな感情の取り扱い方

奥さんへの嫉妬や将来への不安、焦り。

不倫恋愛だからこそ感じやすい感情の波と無理せずお付き合いしていくにはどうすればいいか、お話いたします。

・わいてきた感情をコントロールするコツ

感情を押さえ込んでも、根本的な解決にはなりません。

かと言って、彼にぶつけても、2人にとってプラスにはなりませんよね。

では、どのようにしたらいいのか?

まず、絶対に我慢しないこと。

自己完結で処理できるとっておきの方法があるんですよ♪

・オープンカウンセリングタイム

今聞きたいこと・すぐに解決したいことは勿論!

あなたが今日からどう行動していったらいいのかが、その場で明確になります。

また、他の方のお悩みを聞くことで、ご自身が客観的な視点を持てます。

そのため、アドバイスがより腹落ちしやすくなります。

【佐竹真理子先生による、個別ヒーリングタイム】

お一人ずつ、真理子先生のサロンに移動して、個別にヒーリングを受けていただきます。

このような悩みが解決に向かい、願いが実現されます。

・思い通りの人生を生きたい
・自分らしく輝きたい
・親との関係の悩み
・自信がない
・恋愛依存
・言いたいことが言えない
・仕事運をアップしたい
・ポジティブに考えたい
・将来が不安
・嫉妬
・彼との関係を、より良くしたい

お待ちいただいている間に、高野那々のオープンカウンセリングを体験していただきます。

途中でランチもしながら、濃厚なお時間を過ごしましょう!

募集は、3月30日(金)のメルマガよりスタートです。

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP