Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼から、愛されていないと感じる方へ

不倫恋愛の彼から、愛されていない…と思う方へ。

こんにちは、高野那々です。

もし、思ったように愛が返ってこないと感じるなら、あなたが得たいのは愛ではないかもしれません。

「恋人なら、◯◯してくれて当たり前」
「どうして◯◯してくれないの?」

こんな声が頭の中で聴こえているなら、「彼のこと大好き♪」ではなく、「◯◯してよね!」という要求になっています(; ̄ー ̄A

残念ながら、攻撃している対象からは、ギフトは返ってきません。

愛とは何か?どんな愛を出せば、彼との絆を深められるの?

それがわかるのが、マンツーマンで学べる「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座」!

受講者さまからは、

・臨時収入が入った!
・希望の部署に行けた!
・昇進した!(彼も一緒に♪)
・指輪を買ってもらえた!

このように、恋愛以外の引き寄せも起こっちゃう♪

なぜなら、被害者意識が取れていくから、「あの人のせい」というのがなくなり、愛(お金)の受け取り体制が整うんです。

こんなご感想をいただいてます。

ななさんにみっちり叩き込んで頂けた3ヶ月間。本当にお世話になりました。
受講前は私にできるのかなとか、飽きっぽいけど大丈夫なのかな…と申し込んだにも関わらず不安ばかりで^^;
ななさんにも散々ご迷惑をおかけしましたm(__)m
でも、受けてやっぱり良かったです!
確実に私の周りが変わり、彼が将来について覚悟を決めたようなニュアンスで話をしてくれるようになりました。
それもちゃんと受け取れるようになってます!
相手は私の映し鏡。これを忘れずに、今後も素直な気持ちで彼との関係を育んでいきたいと思いますので、
引き続き見守ってください。よろしくお願い致します!

良かったですね!これからが楽しみ♪

あなたも、彼や周りを無理なく変えることができますよ。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category