Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「彼が大好き♪」という気持ちさえあれば、うまくいくの?

自分の思考が現実化するなら、「彼が大好き♪」という気持ちさえあれば、うまくいくの?

こんにちは、高野那々です。

タイトルのようなご質問を、時々いただきます。

ですが、「彼が大好き♪」と同じぐらい、「どうしてもっと愛情表現してくれないの?」といった不満もあるなら…

彼を否定しているのと、同じになってしまいます。

あなただったら、いかがでしょう?

自分を否定している人と仲良くしたいって、思えないですよね。^^;

このように、思い通りの人生を生きるためには、自分が普段から何を考えているのかを把握する必要があります。

それがバッチリわかるのが、「彼に振り回されまくりの関係にバイバイ!徹底的に自分と向き合って、ブレない自分軸をつくる道場!」

今年2月に、合宿という形で、オンラインサロンのメンバーさんに向けて開催しました。

ご感想、ご紹介しますね!

自分のことについてここまで考えたことはなく、どうしていつも同じことの繰り返しになるのか判明したので、すごく良かったです!
私は、構ってちゃん・相手をコントロールしたがる癖があったんですね(汗)
これ、美化し過ぎてて気付きませんでした。むしろ、私ばっかり我慢してるのにーーー!!と不満タラタラでした。
今は、そんな私と一緒にいてくれる彼の存在が有り難いなって自然と思えます。
早く彼に会いたくなりました!
これからは、喧嘩の原因(一方的な)もわかったし、彼ともっと仲良くいられそうです!
道場を開催していただき、ありがとうございました!

「彼に嫌われたらどうしよう…」と心配になるのは、自分についてよくわかっていないのが原因。

だから、自分の価値を、他人のモノサシで測ろうとしてしまうんですね。

もっと、あなたらしく輝ける恋をしませんか?

不倫恋愛だからこそ、ブレない自分軸を手に入れてください!

「彼に振り回されまくりの関係にバイバイ!徹底的に自分と向き合って、ブレない自分軸をつくる道場!」

【日時】

6月2日(土) 11時〜17時(ランチ付きです♪)

【場所】

都内

【内容】

・自分軸とは?他人軸とは?
・たまった感情の吐き出し方
・怒りを解放するワーク
・自分の感情を上手に取り扱う方法
・自分を好きになれるワーク
・ジャッジ癖を手放すワーク
・嫉妬をなくす方法
・ネガティブ妄想体質を直すワーク
・願いを叶えるワーク

などなど。

4月27日(金)21時配信のメルマガより、募集スタートです。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category