Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

子どもの行事に奥さんと参加する彼に、モヤモヤしたら

4月に入りましたね!

我が家の桜♪(早々に満開となり、今は葉桜です)

こんにちは、高野那々です。

この時期、学校の入学式を控えているお子さんのいる不倫恋愛の彼ですと、「もしかして、奥さんと出席するのかな?」とモヤモヤしたりしませんか。

「私の彼は、そういうのに出ないから特に気になりません」

これならオッケーですね。^^

でも、そうではない場合。

奥さんと子どもさんと、家族として過ごす行事系は、「やっぱり私は影の存在で、家族が大切なんだよね」と思いがち。

「このモヤモヤを、どうしてくれる?!」

まず、頭の中に浮かんだ言葉を、分解してみましょう♪

では、いきますよ。

「やっぱり私は影の存在で」→妄想

「家族が大切なんだよね」→思い込み

なんと!すべて事実じゃなかった!!!\(^o^)/

ですが、妄想と思い込みは、事実っぽく感じるんですよね。

この「事実っぽい」というのがクセモノ。笑

とは言え。

こうして分解しているとき、あなたは冷静になれています。

「うん、本当に妄想だし、思い込みだよね」と、少しでもいいので思えたもん勝ち!

繰り返していくうちに、妄想族から抜けられますよ。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category