Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「不倫恋愛の彼との結婚まで秒読み!」のクライアント様がしてきたこと

不倫恋愛からの成就を目指す仲間が集う、高野那々オンラインサロン♪

メンバーさんより、「結婚まで秒読み!」の投稿がありました!

嬉しいですね〜(≧▽≦)

「なかなか進展しない」というモヤモヤ時期を乗り越えて、手にした幸せ。

うまくいったポイントは、徹底的に自分と向き合うこと。

苦しみや悲しみを、彼のせいにしていると、本当に停滞します。^^;

自分と向き合うと言えば・・・

2月にサロンメンバーさん向けに開催しました、「自分と向き合う道場in蒲郡お泊まり合宿!」

こんなご感想をいただけています。

今回、2日間お泊まりでの道場に参加させていただき、ありがとうございました。
1日目の4時間、頭をフル回転させて考えることで、たくさんエネルギーを出せることに気がつきました。
価値観をひっくり返すワークは、 今後、嫌だなって思うことがあれば使っていこうと思います。
また、ひっくり返すことで、物事には善悪がないことがわかりました。
2日目の胎児空想では母親のあたたかさ、安心感、大切にされていたことを思い出せました。思わず感動しちゃいました。
初めて会うメンバーさんばかりの中、皆さん優しく楽しくフレンドリーでとても楽しい時間でした。
あっという間に終わってしまって残念です。また機会あればぜひ参加したいです。ありがとうございました。

合宿では、本当の自分がわかるワークをたくさんご用意しました。

「世の中をどう見ているのか?」
「何に傷ついているのか?」
「誰に何を言いたいのか?」

こういうことを、深く掘り下げていきます。

一人では進まない作業も、参加者さまとシェアすることで、楽しみながらできますよ♪

この合宿をセミナー形式にして、皆さまにもお届けしたいなと思っています。

日程は、6月2日(土)を予定しています。

詳細は、また、お知らせしていきますね!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category