1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼の奥さん。つい気にしてしまうという方へ

不倫恋愛の彼の奥さん、「気にしないようになりたい!」と思っても、色々想像してしまったりしますよね。

こんにちは、高野那々です。

一番弟子の雨宮凛ちゃんが、奥さんを気にしてしまうときの対処法について、記事を書きましたよ。

「奥さんを気にしてしまうのは、自信がないからです!」

こんにちは、雨宮凛です。

私のあるある話の一つなんですが、

私は服のコーディネートが納得出来なかった時は、他人をよく見てしまいます。

「今日の服にこの靴は違ったなぁ」って言う時は色んな人の靴を見たり、

ネイルが剥げてきた時は電車の中で人のネイルをジーっと見たり…。

それって、そこに自信がないからなんですよね。

お店での指名本数でも、自信がある時は周りは一切関係無い!と堂々としています。

自信が無い時は異様に他の売れっ子ちゃんの成績が気になっちゃうんです。

不倫恋愛において、奥様や彼の子供が気になってしまう時…、

それは、あなた自身の自信がなくなっている時です。

そんな時に自信を取り戻せる簡単な方法が、あります(*´∀`)♪

このやり方で、ご自身の魅力を、改めて確認していただけますよ!

まずは、紙とペンを用意してください。

そして、あなたの周りのご家族、ご友人、職場の人、大切な彼…

周りの人の好きなところ、良いところをありったけ書き出してみてください!

ここで、那々さんがよく仰っている【相手は鏡】の法則を使います。

良いですか?

相手は鏡!!です( ̄∀ ̄)

あなたが今書いた、周りの人の良いところ・好きなところは

あなた自身の魅力でもあるんです!

あなたは沢山の魅力を持っているんです。

書き出した紙を眺めて、ご自身の魅力を再確認してくださいねヽ(´▽`)/

相手の長所と欠点。実はすべて、あなたも持っています。

あなた自身が気がついていない魅力を、周りの人が映し出してくれているんですよ。^^

そして、欠点に感じる部分は、何かの性質を「やり過ぎている場合」なんですね。

たとえば、自立できている人は、やり過ぎると孤立に向かいます。

何でも、バランスが大事ですね。^^

相手の欠点ばかりに目が行くとしたら、長所に置き換えるようにしてみてください。

ガンコ→自分の考えをしっかり持っている

…とかですね。^^

面白いですよ〜♪

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫の恋に対する罪悪感との向き合い方

  2. 新常識!多くの人が勘違いしている、恋愛で幸せになる為に必要な心構え3つ!

  3. 成就の階段を駆け上がろう!ステージ別、意識すると良いこと3つ!

  4. 既婚者の彼と会わない間の、温めておくべきたった一つの思考とは!?

  5. 不倫恋愛で、占いに依存する人が多い理由と対処法

関連記事

PAGE TOP