Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼と結婚したいけど、私だけが頑張らないといけないの?

「不倫恋愛の彼と結婚したい。でも、何で私がそこまで頑張らなきゃいけないの?」

ふと、こんな風に思うことがあるかもしれません。

こんにちは、高野那々です。

「今、幸せな方達って、最初から彼が離婚する気だったり、彼に子どもがいなかったりと、ハードルが低かったのではないですか?」

なんて聞かれることもあります。

ところが、普通だったら諦めてしまいそうな状況から成就された方も、たくさんいらっしゃるんですよ。^^

共通するマインドは、

・ハードルの高さを彼のせいにしなかった
・今の状況は、自分にとってメリットがあると認める

この2つ!

本当に腹落ちさせるには、徹底的に自分と向き合う必要があります。

今日(昨日)ともに、ワーク三昧で、いつも使わない脳ミソを使いました。
自分と向き合うが、「辛いこと」と全然感じなかったのは、那々さんのおかげだと思います。自分に(良い意味なのか)嫌気がさしていました。

昨日の「自己受容」で、だから私はこのセミナーに参加したんだ!値千金の言葉です。「認めてなくてもいいから否定しない」って。
修正すること、自分の怠慢傲慢原因って、どんなネガティブな感情にも分析して思っていたのですが、それって「感じてなかった」んですよね。処理してたって感じです。だから、とうとうチャイルドが泣き出して、やだとかこんなことしたってとか、また…、拗ねていたんですよね。

昨日〜今朝にかけて感じてOKとしていたら、色々感じていて…。ああ、こんなに色々感じられる私って豊かな(感情)んだなぁって思うと、チャイルドがこっちを向いたように思います。まだ、自分いじめしてました。

2日間の内容、何でも応用できるんだろうなー、すごいなー、どう活かそうかなーって、まだ脳混線していますが、もう少しずつでいいかと。(あっ、これが怠慢にならなきゃいいなーって思いもあるんです。)

3ヶ月セミナーの目標期限がきてしまいますが、私は私をそう設定しているから、思い込みを解くことにしています。
自分のシナリオ(好きな話)は、ファンタジーが多くて、それはだいたい敵とされるのは、自分の影だったりします。影に名前をつけると戦えるようになるっていう…、ので、自分と向き合う、自分を知る、とちゃんと戦える?統合できる?と思います。
しょうもない私も私。弱気の私も私。他人には言えるけど、自分には言えない私も私…、と受容します。

胎内記憶は…、修正文で報われた安心が突然なくなるっていうので、そのシーンが出てきて振り返りしていたんです。でも、今日那々さんとやってみて、もっと深くなって…、泣いちゃいました。

今日はテンションが上がってますが、那々さんのおかげですし、サロンメンバーさんのパワーのおかげです。皆さんと別れても、元気でいられるように、自分軸なんですよね。これを持っていけたら、いつでもどこでも誰といても、安定した私でいられるのになぁです。また、つらつら書いてしまいました。書き残しは、またメールします(笑)。ありがとうございました。

こちらは、オンラインサロンメンバーさんに向けて開催しました、「徹底的に自分と向き合う道場!」のご感想です。

彼との未来を叶えるには、しっかりと「感情」を感じることが大切。

頭で色々考えてしまって前に進まない…という方は、感情にフタをしているケースが多いです。

道場で、洗い出していきましょうね!

私がついていますから、安心して解放してくださいませ。

日時は、6月2日(土)11時〜17時、たっぷり6時間のワークショップ&セミナーです。場所は都内で行いますね。

4月27日(金)21時配信のメルマガより、募集スタートです。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category