1. 不倫成就論
   

奥さんにバレて、いきなり別れることになってしまった!

2人の関係が、彼の奥さんにバレてしまった!

突然会えなくなるケースも、あったりします。

ですが、こういう場合は、復縁もしやすいんですよ。

こんにちは、高野那々です。

弟子の雨宮凛ちゃんは、復縁を何度も成功させています。どんな心構えでいるといのか、書いてくれましたよ。

「既婚男性との復縁は難しくありません!」

既婚男性との復縁は、独身男性との復縁よりも、より簡単ですよ( ´∀`)

こんにちは、雨宮 凛です。

私自身も何度も復縁経験がありまして、復縁は簡単だと思っています。

そしてその相手が既婚男性となるともっとグッと簡単になります!

復縁で悩んでる方からよく聞くお声は

「もう私のことなんて忘れてしまっているんじゃ…」

「新しい彼女が出来てる気がする…」

お気持ちはわかります!

大好きなお相手ですからね、魅力的な彼だもの!と思いますよね。

ですが、、、

まず男性はそんなに器用じゃないです!

既婚男性には家庭があって、仕事があって、これだけで男性のキャパって結構いっぱいいっぱいです。

そんな中、大好きな彼女と別れた…となるともう頭の回線はショートします。笑

頭の回線がショートしてるので、彼女との楽しかった思い出を引きずった状態で

「よし次へ!」なんて新たなエネルギーは生まれる事もなく、とりあえず目の前の仕事と家庭をやっつけることで手一杯です。

そしてまた、周りの女性側も既婚男性と言うだけで恋愛対象から外れている場合が大半です。

これは「不倫は良くない事」とされている風潮が女性たちの心理を操作していますね。

なので、忘れているかも…もう別の彼女が居るかも…は、ただの思い込みです!

忘れて新たな恋をする気力もチャンスも彼にはありません!

思い込みに囚われずに、楽しかったあの頃を思い出しながら「また戻れる!」と自信をもって日々を過ごしてくださいね♪

実は、「また戻れる」と思うことが、とっても大事なんです。

「あの人が、私を忘れるわけがない!」

くじけそうになったら、この言葉を、自分に言ってあげてくださいね。

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP