Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼との関係がうまくいく人の思考パターンとは?

不倫恋愛の関係から、結婚を実現させる方の思考パターンは、とにかく前向き!

ネガティブになったときも、「どうしてこうなってしまったんだろう」ということを考えるのではなく、すぐに気持ちを切り替えます。

「私は、そんな風に考えられません…」という方でも、大丈夫。

それは、単なるあなたの思考グセ!

こんにちは、高野那々です。

クセって、確実に変えられるんですよ。^^

たとえば、

定期的に自爆を繰り返していた方が、彼から突然プロポーズ!

どうせ私なんか、と自己否定が止まらなかった方が、彼からの愛を受け取れるように♪

ガンコなネガティブ思考をお持ちだった方が、彼から「離婚する」と言ってもらえたり!

このように、クセが修正されると、現状が変化します。^^

なぜなら、ブレーキが外れるからなんですね。

「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座」で、その名の通り、集中的に要らないクセを直しましょ♪

難しいことは、何もありません。

講座のゴールは、自分に起きた問題を、自分で解決できるようになること!

あなたが、あなたのカウンセラーになれます。^^

マンツーマンコースは、私とご相談の上、日程をお決めいただけます♪

グループコースの参加者さまより、こんな素敵なメッセージをいただきました!

那々さんこんにちは!今回3ヶ月集中講座に参加したいと思い、応募しました。
実は2週間前から「参加しようかな?どうしようかな…」と悩んでました。
そんな中、那々さんからの「何が原因?彼と仲良しなのに状況が変わらない」のメルマガ。
確かに私と彼も仲が良いのですが、状況が変わらなく、悩んでました。
そのメルマガを最後まで読むと、この3ヶ月集中講座のご紹介が!
これはもう受けるべきだと思い、応募することに決めました!
何故かこの3ヶ月間で自分は変わることができるという自信があります!絶対幸せになります!
那々さんよろしくお願いします!

「絶対」という言葉を自分に言えるって、素晴らしいですよね♪

不倫恋愛からの結婚を実現させたい!と真剣な仲間に出会えるのが、グループコース。

ただいま募集中なのが、私と1対1の、マンツーマンコースになります!

不倫成就論の最近記事

  1. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  2. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  3. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  4. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  5. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

関連記事

Category