Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛を繰り返す理由

不倫恋愛を繰り返したり、年上の男性とお付き合いするパターンが多い方は、お父さんとの関係を振り返ってみると、色々なことがわかります。

こんにちは、高野那々です。

お父さんが、怖い存在だった。

お父さんの女遊びが激しかった。

お父さんがあまり家にいなかった。

お父さんが嫌いだった。

このように、カウンセリングでお父さんについてお聞きすると、「実は…」という場合が多いのですね。

「お父さんを尊敬しています」

と言える方は、男性に対するイメージもいいので、幸せな結婚生活を手に入れやすいです。

でも、お父さんに甘えられなかった、という「わだかまり」があると、満たされなかった想いを恋人に求めようとします。

不倫恋愛のメリットとして、責任を負わずに甘えられる…というのがあるんですね。

「え〜、私、彼に甘えられません」

という方でも、心の奥では、「甘えさせてほしい」という欲求を持っていたり。

(これは、私がそうでした。あは)

あなたは、お父さんに対して、どんな印象を持っていますか?

もしかしたら、「私の父親は、こんな人」と、たくさんの勘違いをしているかもしれません。

ただでさえ、父親の愛って、深いが故にわかりづらいので。

この勘違いに気付く(=愛に気付く)と、彼との関係が格段に良くなりますよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category