1. 不倫成就論
   

不倫恋愛を繰り返す理由

不倫恋愛を繰り返したり、年上の男性とお付き合いするパターンが多い方は、お父さんとの関係を振り返ってみると、色々なことがわかります。

こんにちは、高野那々です。

お父さんが、怖い存在だった。

お父さんの女遊びが激しかった。

お父さんがあまり家にいなかった。

お父さんが嫌いだった。

このように、カウンセリングでお父さんについてお聞きすると、「実は…」という場合が多いのですね。

「お父さんを尊敬しています」

と言える方は、男性に対するイメージもいいので、幸せな結婚生活を手に入れやすいです。

でも、お父さんに甘えられなかった、という「わだかまり」があると、満たされなかった想いを恋人に求めようとします。

不倫恋愛のメリットとして、責任を負わずに甘えられる…というのがあるんですね。

「え〜、私、彼に甘えられません」

という方でも、心の奥では、「甘えさせてほしい」という欲求を持っていたり。

(これは、私がそうでした。あは)

あなたは、お父さんに対して、どんな印象を持っていますか?

もしかしたら、「私の父親は、こんな人」と、たくさんの勘違いをしているかもしれません。

ただでさえ、父親の愛って、深いが故にわかりづらいので。

この勘違いに気付く(=愛に気付く)と、彼との関係が格段に良くなりますよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 執着を手放す方法とは?執着を手放して恋愛を成就させよう

  2. プラス思考になるコツとは?潜在意識を味方にする方法

  3. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  4. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  5. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

関連記事

PAGE TOP