Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼が、思わず胸キュン♡するお願いの仕方

不倫恋愛の彼が、思わずあなたにキュン♡となるカンタンなお願いとは?

こんにちは、高野那々です。

甘え上手は、愛され上手。これは、間違いありません♪

「でも、具体的に、何をすればいいの?」

一番弟子の雨宮凛ちゃんが、すぐにマネできる方法を書きましたよ。

「不倫恋愛の彼にもっと可愛がってもらえる簡単な方法」

不倫恋愛の彼に女の子として今よりもっと可愛がってもらえたら幸せですよね(´ω`)

これを読んだすぐ後から出来ちゃう簡単な方法をお伝えします。

こんにちは、雨宮 凛です。

私はお客様に対して、おそらくワガママ姫だったと思います。

お店に行く前にご飯を食べていても、食べ物を取り分けてくれるのはいつもお客様でした。

一般的な合コン必勝法では「お皿に取り分ける女子は好感度UP」なんてよく書いてありますけどね、あんなの無視です( ̄▽ ̄)

「私、上手く出来ないからやって~」ってお願いする場合もあれば、黙っていても取り分けられる場合もあります。

わりと日頃から誰かに何かをやってもらう癖があって、

ペットボトルの蓋もだいたい男性が居れば途中まで回して「開けて」と頼んでいました。

ペットボトルなんて子供でも開けられるようなもの、自分でやれよ!ってツッコミたくなりますよね。笑

私もそう思うと思います←え

でも!!この誰でもできるような事をお願いされるとくすぐられちゃうのが男心です。

自分で出来そうな事こそ彼にお願いする!

それだけでも彼の男心は満たされて、彼女が今まで以上に可愛く見えちゃいます!

今日から、試してみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

私も、力がいることは、すべて旦那様にお願いしちゃう♪

結婚して5年経ちますが、いまだに「俺がいないと生きていけないでしょ?」と言われます。笑

昔は、「できないと馬鹿にされる」と思い込んでいたので、誰にも頼れませんでした。

だけど、できないことがあるほうが、可愛げがあります。^^

完璧なんて、誰も求めていません。

弱さを見せられる人こそ、本当に強い証だから。

ぜひ、小さなお願い事から、チャレンジしてみてくださいね♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category