Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「不倫だから苦しい」は、本当?

あなたが今、苦しいのは、不倫の恋だからでしょうか?

こんにちは、高野那々です。

もしかして、わざわざ苦しくなる考え方をしてしまっているかもしれません。

一番弟子の雨宮凛ちゃんの記事をお届けします。

〜〜〜〜〜

「不倫だから」上手く行かないと思っていませんか?

「不倫だから、彼となかなか会えない」

「不倫だから、連絡が来ない」

「不倫だから、彼と喧嘩になる」

などなど…起こった出来事を「不倫だから」とツラくしていませんか?

こんにちは、雨宮 凛です。

彼となかなか会えない、連絡が来ない、彼との喧嘩…。

これらの出来事は不倫恋愛ではなくてもあり得る出来事です。

では、これらが不倫恋愛ではなかった場合、どう受け止めますか?

会えない程仕事忙しいのね~って思ったり、連絡無ければ無いで気にならなかったり、喧嘩も「あーやっちまったなぁ~!」で済んだり…。

そこまで四六時中グルグル考えるほどは悩まないと思います。

起こっている出来事は、不倫恋愛でも独身同士の恋愛でも良くある、中身は同じ出来事です。

ただそこに「不倫だから」とわざわざ自分が苦しくなるような理由付けを勝手にしちゃってるんです。

不倫恋愛も、独身同士の恋愛も、中身は同じ【恋愛】です。

「不倫だから」で敢えて自分を苦しめるのは止めましょうね( ´ω` )/

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category