1. 不倫成就論

不倫恋愛のままで終わらせたくないけれど…

「不倫恋愛のままで終わらせたくない!でも、やっぱり彼との結婚は難しいよね」

そんな風に、毎日葛藤されている方を、多く見てきました。

こんにちは、高野那々です。

いつからだって挽回可能ですが、どうしても心が前向きになれなかったりしますよね。

それは、「今の停滞している状況は、自分がつくり出している」ということが腑に落ちていないからだと思います。

私たちが体験している現実は、どのようにできているのか。

そのカラクリがわかると、「な〜んだ!私が変わればひっくり返せるんだ!」と、安心できるようになりますよ♪

「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座」の参加者さまより、こんなご感想をいただきました!

皆さん前向きに変わりたいと考えていらっしゃる空気で、自分もやる気が出ました。
内容としても、思考が現実化する仕組みをテキストに沿ってじっくり考えながら教えていただき、改めて理解が深まった部分があり、とても勉強になりました。
中でも、「親を許そう」という考え方がよくなくて、実はゴーマンな考え方であるという点は、耳が痛い思いがしましたが、それに気付けただけでも参加させていただけてよかったー!!と感じました。
日常生活ですぐ実践できるような考え方をたくさん教えていただけたので、次回までに実践して少しずつ成長していきたいと思います。
まずは「自分自身が変わる」ということを毎日さぼらずに決断していけるようにします!次回もよろしくお願いします!!

クライアント様にも、よくお伝えするのですが、

「私は変わる!!!」と毎日決める。

すごくカンタンなことですが、続けることができる方が少ないので、やると本当に変わります♪

講座では、セカンド思考が修正されるので、彼があなたとの第2の人生を決断してくれるようになります。

あなたは、不倫恋愛のままで終わるような女性じゃないんですよ。

「もっと早く出会いたかった」なんて謎のあきらめや遠慮は、手放してください!

誰も不幸にならない成就が、実現します。

大阪でのグループコースは、4月19日で締め切らせていただきますね。

私と1対1でじっくり学ばれたい方は、マンツーマンもご用意しています♪

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  2. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

  3. 既婚彼氏の奥様の出産後、心がざわざわしていました

  4. 既婚彼氏への不満が募ったら

  5. あなたは、もっと、愛を受け取れます

関連記事

PAGE TOP