Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

打ち明けづらい不倫恋愛だからこそ…

不倫恋愛は、なかなか周りに理解されにくかったり、打ち明けづらかったりしますよね。

同じ状況の方同士で楽しく交流できる場所を作りたいな〜と思って出来上がったのが、高野那々オンラインサロン♪

こんにちは、高野那々です。

上の写真は、サロンメンバーさんと一緒に行った、温泉合宿!

超盛り上がりました\(^o^)/

普段も、毎月2回、ナナ相談ルームと称してオープンカウンセリングを行っています。

昨日の様子。

「あいーん」

しかも、ジムの日だったので、トレーニングウエア(ジャージとも言う)

ちなみに、一人で喋っているわけじゃないんですのよ。

こんな風に、画面の向こうでは、メンバーさんと繋がっているのです。

毎回、楽しんでやらせていただいてます♪

来月、5期生さんを募集しますね。^^

大変有り難いことに、いつもかなりのスピードで満枠になりまする。

優先案内をご希望の方は、事前のご登録をおすすめいたします。

どうぞよろしくお願いいたします♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category