Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

あなたの不倫恋愛、本当に八方塞がりでしょうか?

あなたの不倫恋愛、八方塞がりだと感じていますか?それとも、順調に動いていますか?

こんにちは、高野那々です。

もし、こんなお悩みをお持ちなら…

・彼とケンカばかり
・離婚は無理と言われている
・全然会えない

あなたの中に、うまくいかない現実を引き寄せた「考え方の型」があります。

別名:思考パターン

でも、ご安心ください。

パターンは癖のようなものなので、必ず変えられるのです♪

現実をひっくり返す突破口をお伝えしているのが、「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座」です!

講座でお伝えする内容は、こちらです。(テキスト3冊とワークシートを使って進めていきます)

・不倫恋愛を引き寄せた理由を知る

あなたが不倫恋愛を選んだのは、なぜか。

実は、意外な理由があります。

もちろん、今のままは望んでいないですよね。

彼との結婚、もしくは、もっとより良い関係を築くために、まずやることがあります♪

・彼が離婚を決意するお付き合いの仕方

彼が決意しないということは、あなたも何かを決意していないと考えます。

自分では気付かないレベルの心の奥を見ていくと、現実の動かし方が丸わかりですよ。

・彼が変わる!鏡の法則

この法則を落とし込むと、日常の些細な問題もすぐに解決できるようになります。

そして、相手を変えようとしなくても、自分のこの部分を修正すればいいんだ!と焦らずに済みますよ。

彼との関係は当然ですが、親子関係や、あらゆる人間関係にも応用できます♪

・親子関係から読み解くあなたの思考パターン

あなたの今の思考の型は、幼少期に作られました。

今の問題も、このときの自分にアクセスすると、あら不思議!解消します。

・不安がなくなる修正文

不倫恋愛の不安は、主に、「先が見えないこと」や「彼の気持ちが見えないこと」で生じますね。

無理にプラスに考えようとしても、またマイナスに引き戻される・・・。

そんな繰り返しを断ち切るための修正文を、お伝えします。

・どんな問題も◯◯を修正すると解決する

すべての問題には、3つの原因が絡んできます。

サクッと悩みを解決するときに、欠かせない知識ですよ♪

・彼と会えない状態から結婚に進める方法

会えない=何もできない

ではないですね。

やれることは、山ほどあります!

この方法なら、彼にアクションせずとも、関係を進展させられます。

どんでん返しを狙いたい、あなたのための講座です!

受講者さまからのご報告、おひとつご紹介しますね。

人間関係の悩みがまったく無くなったのが、本当に嬉しいです。
全ては自分の鏡で自分で思い通りにできるという法則を知れた3ヶ月間、本当に貴重な期間でした。
こんなに深い理論、どこに行ってもないと思います。
おかげさまで、彼との関係はますます順調です!
お泊まりの回数も増え、彼の私物もどんどん私の部屋に溢れてきています(笑)

この講座で、今まで回り道していた自分を軌道修正することができて、彼にも必ず離婚するから待っててと言っていただきました。
以前から離婚の話は出ていましたが、ここまではっきり言われたのは初めてだったので、講座の成果だーーーって嬉しいです!

何でも思い通りにできると知ったら、不安は吹き飛び、代わりに心から安心できるようになるもの♪

この講座は、グループでのコースと、マンツーマンのコースがあります。

途中でブレないように、講座中はもちろん、講座後も1ヶ月間のメールフォローがあります。なので、最後まで駆け抜けられますよ♪

更に、すべての講義を収録した、復習用のDVD(動画)をお付けしています。

「この人と一緒にいたい」と心から思える人に出会ったのですから、そのご縁を未来にも繋いでいきましょう!

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category