1. 嫉妬・自爆
   

やっぱり奥さんのほうが大事なんだ、と思ったときに読んでください

「奥さんのほうが大事なんでしょ?」と彼の気持ちが信じられなくなりそうなときに、ぜひご覧ください。

こんにちは、高野那々です。

たとえば、奥さんに2人の関係がバレてしまったとき。

会うことができなくなると、「彼はイザとなったら、奥さんを選ぶのね」と苦しくなってしまうかもしれません。

でも、ちょっと冷静に考えてみてほしいのですね。

弟子カウンセラー、雨宮凛ちゃんの記事です!

「やっぱり奥さんが大事なのね!」って思った時に読んで欲しい既婚男性の気持ち

既婚者の彼から

「嫁にバレたからしばらく会えない」

「嫁が勘づいているから会うのを控えたい」

なんて事を言われた時、悩んでしまっていませんか?

こんにちは、雨宮 凛です。

嫁バレからの会えない発言は結構不倫恋愛あるあるだと思います。

そしてその状態でよく耳にするのが

「やっぱり私より奥さんが大事なんだと思います…」

はい、ブッブー!!ここ不正解です。

「嫁にバレたんだけどやっぱり嫁が大事だから、しばらく会えない」

って彼は言いましたか?

彼は会えない理由を「バレたから、勘づかれているから」としか述べていません!

男性にとって男を疑っている時の女、男の浮気発覚した時の女ほど面倒なものはありません。

なるべくなら仕事で疲れている所に、帰って更なるエネルギー消費は避けたい…。

そして、唯一の癒しだった彼女にまで火の粉が飛ぶのは避けたい…!!

そもそも家庭で癒されて満たされている男性は不倫恋愛しませんからね(*´ー`*)

男性がしばらく会えない選択をするのは、あなたを守る為でもあるんです。

ほとぼりが冷めたら、また平和が訪れたら、会いに行くからとりあえずは安全な場所で待ってて欲しいって言う、戦に出た戦士です!あなたは戦士の帰りを待つ姫です!

「やっぱり奥さんが大事なんだ」なんて暗くならずに彼を信じて、

そして戦い終えてボロボロになってくるであろう彼に、更なる癒しを与えられるよう勉強しながら待っていましょうヽ(´▽`)/

追記:ちなみに私は昔「仕事忙しいからしばらく会えない」って言われた時にマッサージの本やらアロマオイルやら購入しまくっていました。←仕事落ち着いたら癒そうと思って

あの時の私の部屋はそこらの風俗店に負けてなかったと思います( ̄▽ ̄)笑

嫉妬・自爆の最近記事

  1. 既婚彼氏にNG行動を取ってしまった場合の挽回方法!

  2. 見返りを求めなくなったら、「1年待てる?」と言われました

  3. 思考のトレーニングシリーズ!「この中で、事実はどれ?」

  4. 心の中で、既婚彼を悪者にしていませんか?

  5. 不倫恋愛からの円満成就が可能な理由

関連記事

PAGE TOP